

こっそり更新

ご無沙汰してます
このブログを見てくれている方々から
もう更新はしないの?
とか、言われながらも放置してました

すいません

新たらしいパソコンを購入したら、更新しようと思ってたんですが

いつになるかわからず

なんとか、今年の桜の時期が来る前に、昨年の桜をUPしたい
でも、写真編集ができない

そのまま放置し続け、いつの間にか年が明け2013年

考えに考えて、今日やっとこさ
iPhoneから更新

昨年撮影した清水緑地の桜です

JR岐阜駅南側から徒歩三分くらいのところかな

季節外れの桜ですが、よかったら見てってくださいね(o^^o)















次は清水緑地の秋の桜もみじをUPしますね(o^^o)

お知らせ

母が他界してから1年が過ぎました
ブログの更新、コメントへのお返事もできず
楽しみにしてくださっていた皆さんには、申し訳なく思っています
今のさくらちゃんを皆さんに見てもらってから
こちらのブログを終了する予定でいます。
また移転前のブログもあわせて、ひとつにまとめたブログを作成したいと思っています



ご無沙汰です

ほんとご無沙汰です

つい最近、iphoneに買い替えたんです
タッチパネルの操作ミスで、なんどか電話をかけてしまったりと
なんとまーご迷惑おかけしております

それから、電池の消耗激しくて
ガラケー使ってるときより
やらなくなりました・・・
メールもほとんどしなくなりました(アハ)

デジ一の調子と写真の編集がいまだできなくて
桜・さくらの写真が中々アップできず・・・

気長にお待ちください。

つらいもんです

出会いがあるから別れもある

わかっちゃいるけど

悲しい別れはつらいもんです

お世話になったチェロの先生が先週、天に召されました。

突然のことで、まだ信じられません。

過去に戻ることはできません。

でも、あのころのことを思い出すと懐かしさでいっぱいです。

今この時を大切にしていきたいです。

こっそりと

久しぶりの更新です。
冬の間は、カメラとお出かけする機会もなくて(出不精なだけ)
デジカメも部屋のどこかでホコリかぶって冬眠中。
いちおう写真ブログとしては写真がないとマズイかな?とか気にしちゃってたもんだから
ブログもかなり放置してました(開き直りです)

岐阜駅前イルミネーション
昨年12月の駅前イルミネーション(モバイルフォト)

桜の開花、待ち遠しいですな。
我が家のさくらは相変わらず元気でっせ~

それではまた!


FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
