

記念に

フェイスブックの
あるページのカバー写真にさくらちゃんの写真を使っていただけました。

フェイスブックは再登録だけして、今は放置気味。
snsは苦手だけど、こういう楽しみ方もありますね

もし、フェイスブックをされている方がいましたら、覗いてみてね

さくら

さくらが我が家にやってきて、7年がすぎ
気がつけば、この夏の間に、一気に老け込んだ、さくらちゃん
寝てる時間が増え
食も細くなり、いや普通になり
ニャーニャーと口うるさくなったさくら
一日一回の猛ダッシュも
夏からしなくなり、、、


知らない間に、こんなに老け込んじゃって。。。



新年度スタート

あれこれ中途半端な状態で新年度スタート
余裕がないまま新年度スタート
ブログ終了は曖昧になったまま新年度スタート

桜の時期だけは、無理やり時間づくり
先月、出かけたついでに桜を見に行ってきました
写真は各務原の境川とJR岐阜駅近くの清水川
満開でした!
今週いっぱい楽しめるといいな~

境川

屋台準備中~

境川2

お祭り前の境川 
昨年、ミラーレスカメラを購入したものの
いまだに使いこなせなせず(とほほ)

清水川3

清水川 

清水川

清水川

清水川02

清水川

今年はちゃんとアップできました・・・




ブログ読者様へ
ネット環境は復帰したのですが、以前やりとりしていたメールアドレスなどが使えない状態です。
すいません。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

忘れたころに



先月、45歳になりました。



さくらは、私より年上なのは確か、かな。

上の写真は3月11日に行われた交流会のときのもの。

いつもより濃ゆい三月でした。

四月からは、もっと濃ゆくなりそう。

桜もみじの風景

今日は昨年秋に撮影した清水緑地の桜もみじです

桜色の風景も素敵ですが、秋の紅葉も素敵でした



















春には桜色に染まる清水緑地

桜だけではなく、色んな花も楽しめる場所です


私ごとですが、昨年の春の桜を最後にデジタル一眼レフが故障したまま放置中

それ以降は、コンパクトデジタルカメラで撮影してます

最終は、さくらちゃんの写真でと思ってるので、それまでは
だらだらと残りの写真をUPしていきますね(o^^o)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
