

ご無沙汰です

ほんとご無沙汰です

つい最近、iphoneに買い替えたんです
タッチパネルの操作ミスで、なんどか電話をかけてしまったりと
なんとまーご迷惑おかけしております

それから、電池の消耗激しくて
ガラケー使ってるときより
やらなくなりました・・・
メールもほとんどしなくなりました(アハ)

デジ一の調子と写真の編集がいまだできなくて
桜・さくらの写真が中々アップできず・・・

気長にお待ちください。

つらいもんです

出会いがあるから別れもある

わかっちゃいるけど

悲しい別れはつらいもんです

お世話になったチェロの先生が先週、天に召されました。

突然のことで、まだ信じられません。

過去に戻ることはできません。

でも、あのころのことを思い出すと懐かしさでいっぱいです。

今この時を大切にしていきたいです。

こっそりと

久しぶりの更新です。
冬の間は、カメラとお出かけする機会もなくて(出不精なだけ)
デジカメも部屋のどこかでホコリかぶって冬眠中。
いちおう写真ブログとしては写真がないとマズイかな?とか気にしちゃってたもんだから
ブログもかなり放置してました(開き直りです)

岐阜駅前イルミネーション
昨年12月の駅前イルミネーション(モバイルフォト)

桜の開花、待ち遠しいですな。
我が家のさくらは相変わらず元気でっせ~

それではまた!


まるっと五年

ブログを始めて

もう5年

この2年くらいはほとんど更新できていないのですが

いつも見に来てくださってありがとうございます

あじさい


写真は今年の紫陽花です

いつもながら季節感ゼロですね

もうすぐオケの本番

あともうちょっとですたい



久しぶりに前のブログにログインしようと思ったら
パスワードを忘れてしまいロックされちゃいました(汗)

風がふく

日曜の演奏会は、いままでに一番心に残る演奏会でした
ヴィヴァルディのヴァイオリンコンチェルトでは
素晴らしい演奏を聴かせてくれたコンミスさん
もうこの音色が聴けないのかなと思うと寂しいです

アンダーソンの演奏は難しかったのだけど
一年生の打楽器が弦の演奏を引き立ててくれて、会場のみなさんも私達も楽しめた曲でした

演奏会夜の部(打ち上げ)では、部長さんの話を聴いていて
思わず泣いてしまった私

私も今回で卒団ということで団員のみなさんから花束を頂き
とても嬉しかったです
これからも、時間があるときは遊びにいきたいな

演奏会は無事に終わったのですが
月曜から風邪をひいてしまい
どっぷり寝込んでいます

訳あって風邪薬、漢方も飲めないので
ひたすら寝て治してまーす
うー。
Zzzz・・・

次は風呂桶の演奏会だぁ
Zzzz・・・

花束
みなさんとの出逢いに感謝。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
