

ねこ寝姿さくら色々

さくら



さくら



さくら



さくら







日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング             さくら 

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きゃぁ~~~~~~♪

かわい~~~~っ☆
ど、どうすればいいのかな(汗)
あぁ一緒に寝てみたいよ~~

もみのりさーん♪

一緒に寝たってくださいな~

モノクロ

モノクロ画像,味があっていいですね~。
猫になりたい。。。

運転手さん

カラーもいいけど、モノクロもいいですよね

素晴らしい!

さくらちゃんの可愛い写真ばっかり、幸せです~!v-411
「見ないで~」ポーズは、ホントいいですねvv

あと、チラ見も素敵v-344
一番下の写真は、招き猫のよう(笑)

銀河は最近やっと欠伸写真を何枚か撮れたんですが、バッチリ寝ている姿は撮れないんですよ~。
私が近付くと、起きてしまう為v-390

さくらちゃんはママが近付いてもグッスリですねv
リラックスしまくりの癒し写真、またアップして下さいね!

Re: 素晴らしい!

ありがとうございますv-283
猫さんて寝るとき見ないでポーズしますよね
そんな姿がまたかわいいですよね

ちら見は、私に気づいたからかな
それまでばっちり眠っていたんですがよ

ほんと眠ってる写真は貴重ですね
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
