スポンサーサイト


今日は快晴洗濯日和

さくら


今日は快晴ですね

やっとこさ休みの間にたまった洗濯物を一気に片付けられそうです



さくらは毎朝5時ごろになるとご飯を食べに起きてきます

眠っている私を さくらはあの手この手で起こしてくれます(笑)

食後は好きな場所でまったりと過ごし

それからまた眠りにつきます

今ごろは眠ってるところかな


日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング                 さくら

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いいお天気でしたね♪

本日のさくらちゃんv-238
こりゃまた、ひときわ、うつくし~~~v-10

ホントに、いつも思うけどキレイなシルバータビーよね~

もみのりさん

いつもありがとうございます☆

よいお天気でしたね~

今朝のさくらは艶やかでした

No title

さくらちゃん ! めっちゃかわいい~ !!

会社の人で、やはり、ねこ飼ってる人、朝になると決まった時間に、
ねこが、食べ物もとめて、起こしに来る・・・と言ってました

ほのぼのとした、話題に癒されます・・・。
(う~ん やっぱり、ねこはかわいいですね☆)

みいけさん

おはようございます

みいけさんの会社のかたが飼っていらっしゃる猫さんもさくらと同じなんですね
毎日ほぼ同じ時間なので、猫さんの体内時計はすごいですv-291

いつもさくらを見守ってくださりありがとうございます

猫って

どうしても活動時間が明け方と夕方なので、同じ部屋で寝てるおかんはたまらんみたいです(汗)
うちの銀河は夜何時に寝たかで、次の日の朝どれぐらいの時間に起きるか決まってきますが、さくらちゃんは5時と決まってますかあ。
凄いなあ。

なるべく遅く寝せるようにしておくと(夜中過ぎとか)、6時~7時まで起きなかったりします。
ホントは、起きても放っとくといいんですよね。
人間に合わせるようにさせないといけない。

うちはご飯が朝・夜共に7時と決まってるんですが、おかんが甘やかして5時とか6時に起きると、ささ身を少しあげてるようです。
声は聞こえてくるのでバレバレ。

それにしても、このさくらちゃんは瞳が美しいですねv-238
透明感といい、光の入り方といい、傑作ですね~!e-266

猫って

夜の0時ごろから部屋を駆け回り、ひと寝入りしてからまた起きてきての繰り返しで、朝は5時ごろと決まってますね
なのでガンダムの日はそのまま起きてましたよ~

銀河君はお母さんと一緒に寝てるんですね
つい甘やかしてしまう気持ち、わかります~

猫さんも甘えるの上手いから、つい与えてしまいます(汗)

いつもありがとうございます☆
目にキャッチを入れて撮ると表情が明るく綺麗に写りますよ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
