スポンサーサイト


さくらの想い

さくら


私の想い

雨上がらないかな



日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング 

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

寒い~

さくらちゃんの目は、ラムネのビー玉みたいだね♪
きれいに光って吸い込まれそうよ☆

アンさんの意外な一面発見!!
やりかけのプラモって、どんな種類の何ですか~?
俄然興味を持ってしまったよ!

それと、昔のカセット話ね…むふふ
同世代なのね、やはり

ここのところ、いそがしくて、
気がついたら大御所が亡くなっていて、
驚いたもみのりでした。

もみのりさん

遠征お疲れさまです!
ラムネのビー玉か~素敵な表現ですね
本当は鼻を撮ってたんですがこの瞳に吸い寄せられてしまったわけです~

バックトゥザ~のタイムマシンとか宇宙船とかでてきましたよ
ケロロ軍曹とかも(笑)
種類はバラバラかな~

あの頃はテレビもカセットテープで録音したりしてました
きよしろう・・・突然でしたよね・・・私は第一報を聞いてから、しばらくテレビとか見れなかったですから

あ、ちょっと晴れてきたかな

雨~

雨の日の散歩は3分でUターンv-286
せっかく山小屋にゲージ持参で泊まったのに,登らずに帰ってきましたv-292

Re:ポコちゃんお帰りなさーい

ずっと雨が続いてますね

そっかー今回は登らなかったんだね

でもお友達できてよかったね

全然止まないですね。
という事は、さくらちゃんお眠かな?

こっちではちょっと雷もゴロゴロいってましたが、そちらはどうですか?
さくらちゃんは雷平気?

さくらちゃん口元綺麗ですねe-266
銀河はずっと年上のせいかな、ちょっと茶色汚れが染み付いてます(笑)

そういえば5/9深夜からメ~テレでガンダム生誕30年記念番組をやりますが、43話一挙放送って、2時間半ぐらいじゃ無理だろうって思ったら、ダイジェストって事ですかね(汗)
折角DVDに録画しようと思ったのに~。>ビデオからダビングするのが面倒なので、そのまま録画しちゃえば楽かなと思いました(笑)

でも、とりあえず見ないと・・・。
アン。さんは見ます~?

雨 止まないですね

さくら、ゴールデンウィーク入ってからよく寝てますね
そっちはゴロゴロ鳴ってますか~こちらシトシトと降り続いてますが、静かな夜ですよ
さくら、一昨年、雷が3回ほど落ちたときは、さすがに怖かったみたですがv-356

猫さんの口元って可愛いですよね~
銀河君は凛々しくみえるかな

ガンダム記念番組、見ますみます!
あの名台詞名場面が見られるんですねv-344
ホムペによると毎週土曜深夜から夏くらいまでに43話放送されるようですね~

お台場のガンダムも見たいですね
とりあえず夏に名古屋でもイベント開催されるようなので、そっちは絶対行く予定~

No title

アンさん、こんばんは。

明日(5/9)は・・・

想いが伝わるみたいですよ☆

願い叶いたまえですかね・・・・。

borokumaさん☆

こんばんは☆

明日は思う存分洗濯できて気分も晴れ晴れです

さくらもかな
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
