スポンサーサイト


何かに夢中になっていたあの頃

さくら



ゴールデンウィークは一気にお片付けしちゃうぞ!(4年前の引越し荷物)と意気込んでいた私も


祭りの後は何処へ出かけることもなく これといって何かをすることもなく


また明日があるさ なんて思いながら一日が過ぎていくありさまです(汗)


昨日は十代のころ好きだったRCサクセションの曲を聴きまくっていました・・・


同時にあの頃よく聴いていたYMOやJAPAN、一風堂やサディステックミカバンドとか思い出したりして懐かしんでいました


当時はラジオから録音して聴いてたので古いカセットテープの中に残っていないかな~なんて探していたら、やりかけのプラモが次からつぎへと出てきちゃうし、またまた散らかった部屋を眺めながら


今日もまた☆明日があるさっ☆で一日が過ぎていきました・・・



さくら




~我が青春の80年代~



日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング 

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

片付けって

絶対途中で他の事しちゃいますよね(笑)
マンガ読んだりとか(笑)

私も休みの間に石の整理をしたかったんですが、石を見せに行くだけで実現しませんでした。
そもそも片付けるケースとか場所が足りないんですが・・・(汗)

それにしても、アン。さんがプラモを作られるとは、ビックリです!
私も一度ガンプラを作ろうとした事がありましたが、小学3~4年の女子一人で出来るもんではないですね(汗)
そのまま諦めました。

それ以外は、筋金入りのガンオタなんですけど(笑)>初代に限ります。
何せ本放映当時からファンだったので。

で、アン。さんは何のプラモを作られていたんですか?
気になります~!!

Youriさん☆

石で思い出しました!(笑)
トレジャーストーンが山積みになってるのを~

私も初代ガンダムファンであります
当時は女の子同士でガンダムノートとか作って楽しんでましたね
ガンプラは途中で挫折、従兄弟にあげちゃいました
今は甥っ子がせっせとガンプラ作ってますよ

私は車とかよく作りました~
他にはサンダーバードとか鉄人28号、スタートレックなんかも

最近は城を作ってみたいと思ってますが
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
