スポンサーサイト


ある日突然やってくるんです

さくら
さくら お顔の掃除中~ちょっと変顔な一瞬


波に乗れないというか

やる気が起きないというか

さくらもそんな時があるのかな



日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング              さくら

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

爆笑してしまいました♪

これは、すばらしい!
よく、とらえましたね♪シャッターチャンス!
さすがです!
さくらちゃん♪ますます好きになったよぉ~

Re: 爆笑してしまいました♪

もみのりさん~e-113

撮った私もおどろきでしたv-411

どんな姿にも癒されてしまいますよね

うらやますぃ~v-352素晴らしい~v-353



No title

アンさん、こんにちは。

さくらちゃんも、私たちと同じで

気分が乗らないこと

気持ちが沈む時も

あるんですよね・・・

おんなじですよね。

人間もネコも・・・

そう思います。。

やるきない

解説がなければ,ウィンクしてるみたい!

ネコは歳をとるとみんなゴロゴロしてますね。
あ,犬や人間も同じかv-11

さくらちゃんは,充電期間中なのかな。

Re: borokumaさん、こんにちは

そうですね
このごろはさくらのそんな姿に気づかないで毎日が過ぎていきます~

Re: やるきない

v-286ポコちゃん

さくらはまだまだお転婆ですが雨の日はぐーぐーよく寝てますね

充電期間中はどっちかっていうと私のほうですね~e-445


凄い

「ふんがッ!」っていう声が聞こえてきそうな写真ですね(笑)
狙っては撮れない、ラッキーな一枚ですv-411

さくらちゃんの場合、というか猫の場合、やる気がない時は寝てるんじゃないですか?
銀河も、今日はおやつも貰いに来ずに、ダラダラ寝てます。
寝ててもおやつはキッチリ貰いにくる時はありますから、本人もやる気がない時は別にいいや~って、わかってるような気がします。

何となく何もしたくない時ってありますよね。
疲れたりしてると特に。
私も、時間はあってもメールを出す気になれないので、メール溜まってる時に困りますが(汗)
気が乗らないと、人との対話みたいなものはやりにくいです・・・。




Re:Youriさん

ほんと狙っては撮れないですよね~
編集しててびっくり

そうですね
そういえばいつもなら飛び掛ってくるのに今日はどうして?ってときや呼んだら反応があるのにちら見だけしてまた寝てしまうこともありましたね

いつでも食べたいとき食べられて、外敵もこないから安心して眠れるしね
我が家へきたときは目を開けたまま寝てるのを見た時は心が痛みました

私も気が乗らないときはそうですね
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
