スポンサーサイト


あれから一年

2009.4.23 sakura 038-1


昨年の手術から一年が経ったんだな~と振り返ってます

パーツをほど摘出しました


あの頃は滅多に起きないことが立て続けにあったりして疲れた毎日を送っていましたが

同時にまわりの人たちの優しさにふれ、気づかされることもたくさんありました


昨年はオケのチェロ科のみなさんには大変気遣っていただき、無事に定期演奏会にもでることができました

辞めようと決めていたオケも辞めなくてよかったと本当に感謝の思いでいっぱいです




は私が入院していた9日間、さくらを見てくれていました

さくらは母の姿を見るとどこかに隠れてしまい母が近づこうとするとうなり声をだして抵抗していたそうです


そんなさくらも少しずつ慣れてきたのか、今日のさくら、私の手をなめたのよって嬉しそうに話してくれたときはホッとしました


ということでちょっとだけ一年前を振り返ってみました

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

そんな事があったのね

辛い事の倍
いいことが訪れるのだそうですよ
ホントに、その通りだと、最近思います。

嫌なことがあると、前向きになれる…
良いメッセージだと信じています。

Re:もみのりさん☆

そうなんですよね
考え方をちと変えてみたら、結果良いことになってるんですよね

いま思えば、良い経験をしましたv-14

もう一年

経ってしまったんですね。
G.Wに入院なんて、大変でしたねホントに。

でも、今アン。さんが元気で良かったと思います。
さくらちゃんもきっと、ママがいない間はどうなっちゃうのかと不安になったでしょうが、今ママが元気で嬉しいなv-238と思ってると思いますよe-68

今年は私の方が大変になってしまいましたが、いつか葛城高原のツツジを見に行けたらいいですね。
出来たら、香芝市にある(はずの)鉱物博物館にも行きたいです。>小っちゃいとこですが(笑)

Youriさん☆

去年のゴールデンウィークを思い出しますね~

今年はYouriさんの方が大変になってしまいましたが、ツツジを見に行く約束は忘れてませんよ

街のツツジを見るたびにYouriさんのあのツツジを思い出します

ツツジをきっかけにいろいろなところへ写真を撮りに行きたいですね

どうもです。

早いものですね~、あれから1年という月日がたったんですね~、時代の流れは早いものです。

健康になられて何よりです。

楽しんで音楽をやって行きましょう!

Re:魔神さん、こんにちは

この一年は早かったな~って今だから言えるのかなv-291
よくなってきた証拠ですね
一病息災でこのまま突っ走りますv-91
これからも一緒に音楽楽しみましょうね!
また低弦飲み会もやりたいねv-306
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
