

思い出のフジの花よりダンゴなひととき

竹鼻別院 フジ


羽島市にある竹鼻別院のフジを見に行ってきました

義母が生きていたころは毎年いっしょに行っていた思い出深いフジの花です・・・

8年ぶりになるのかな



私はあの頃と変らず

花の向こうのだんごに見とれてしまいました~



日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング                     さくら            

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

さくらちゃん可愛いですね~
やっぱり猫は癒されます^^

Re:montaさん

ありがとうございますv-22
v-283猫さん見てると癒されますね~i-84

フジ

あぁ、季節ですね♪
さくらから花々の移ろい…
初夏に突入です。
だんごっ!うまかった?

もみのりさん♪

すきっぱらに花見だと、団子に気持ちがいっちゃいますね 

ふじの下で食べる団子は美味しかったです~

No title

アンさん、こんばんは。

「花より団子」・・・大賛成です(笑)

お腹がすいては

生きてはいけぬ・・・

では、なくて

お腹がすいては

楽しめぬ・・・

ですかね!!!

borokumaさん

こんばんは
ほんまに花より団子でした(笑)

ふじの花の香りより団子の味が印象に残ってます

餌~

藤の花は,季節感があっていいですよね。
公園の藤はきれいだし。
山に自生している藤も,遠くからよく見えて大好きです。

食べ物には,かなわないけどねv-286

Re:ポコちゃん

山のふじも綺麗に咲いてるんですね

見てみたいな

でもポコちゃんも食べ物にはかなわないか
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
