

そこに居てくれるだけでいい

2009.4.23 sakura 028-1


その姿に

ほっと一息



日記@BlogRanking 岐阜県民@ブログランキング                 2009.4.23 sakura 035-1

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

美しい

美しい目の色にためいきですよ~~~
さくらちゃん♪ステキ

後ろ姿

さくらちゃん,もしかして。。。

ぽっちゃり系?v-10

Re: 美しい

もみのりさんe-343
ほめていただいて~ウレシイっす
v-283(さくらより)

Re: 後ろ姿

ポコちゃんe-343

いまのところ
ぽっちゃり系~

大切なもの

アンさん、こんにちは。

さくらちゃん

いつも

あなたのそばにいて

あなたのことを

思っているのかな???

寄り添う二人?をイメージ☆

Re: borokumaさん☆

こんにちは
私のそばに来てご飯のことを思ってるかなv-291


このさくらちゃんは

何かを見つけて立ち上がったところでしょうか。
虫さんかな?

銀河も虫を見つけると、手でチョイチョイっとやって遊びますe-454
こないだは「半殺しにしちゃって、可哀想に」っておかんが言ってたけど、虫をわざわざ持ってったのはおかんじゃろうがv-523

髭が前に出て、興奮してますね。
でも、元気に遊んでる姿を見てるとホッとしますよねv-410

Re: Youriさん☆

そうです!
窓に止まっていた大きな虫に向かって
猫パンチしてるところですe-269

うちも銀河君と同じかな

これからの季節、気をつけないといけないのが蜂ですよね~
うちのマンション昆虫天国で窓の開け閉めも大変で(汗)

でも虫を追いかけてるときはイキイキしてますね
今日も元気なさくらです~

Re:おっひさしぶり

鍵コメどーも
ここのところ寒いっすね~

ときどき覗きに行ってますよ(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
