スポンサーサイト


イメージ

本荘公園
【本荘公園】


こんな桜の木の下で

さくらを撮ってみたい・・・



日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング                 さくら

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

この~木なんの木 気になる木

昔,CMでやってた木みたいに立派ですね。

v-283 地面に落ちた花びらが絨毯みたいになってるところで撮るとおもしろいかな。
さくらちゃんの出張撮影は難しいかもしれないから,庭に桜の木を植えた方が早いかなe-464

…さくらちゃん…

もう、公園はイヤって顔してるじゃん

すごーい

この桜は、天国のさくら
お釈迦様のさくら
見事な、枝ぶりだね~

てか…下の写真のさくらちゃん…
なにか、怒ってますか?
ちょー可愛いんですけど♪

Re: この~木なんの木 気になる木

柴犬ポコさん

近所の公園にこんな立派な桜の木があったなんて驚きました~
もう少しイメージどおりだと丘の上がいいな~と妄想中

さくらが捨てられていたときはいつも桜の木の下にいたんだけどね~
嫌なことを思い出させちゃったかな

庭がないのでとりあえず絵でも描いてみよかと思ってます~

今教えていただいたグーグルので写真ギャラリー編集中です~
まだ手こずってますが、ハマりますね  では!

Re: …さくらちゃん…

pocoさん

ほんと、公園はイヤって顔してるよねv-252

たまたま写真整理してたら見つけて
桜とさくらでアップしてみたよ~

この時は寝起きでしかも大きな音に反応してたんだと思うけど~
大きい音は嫌いみたいだね

Re: すごーい

もみのりさん

近所の公園に8年ぶりに行って、しかもここの桜は初めてで
初めてみた時、驚きました~
かなり離れたところからでないと全体が写せなかったです

耳の向きを見てもらうとわかるんだけど
外の大きな音に反応して
怖嫌って感じの表情かな

やっと

ニューパソコンからコメント書けます~(笑)
ブラウザが落ちないって素晴らしい(笑)

ホントに素敵で立派な桜ですね!
幹に近い下の方の枝にさくらちゃんが座って、それを見上げるように撮ると桜の花が背景になって、アン。さんも納得の写真になりますかね?

花や風景をバックに愛猫の写真・・・っていうのは、全愛猫家の憧れですねvv

例の新パソコンですね!

Youriさん私のイメージぴったり


昔見た絵画がそんなイメージだったんで、それからの憧れですかね~ 


なんで…

にゃんこは、イヤ顔とかでもラブリーなんだろう??

かわいいなぁ~♪

Re: なんで…

うらやましいくらいです・・・

どんな姿も

そこに居るだけでカワイイですね~






FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
