スポンサーサイト


桜の木の下で

さくら



昨日の夕方 さくらと近所の公園に出かけたんだけど

さくらは怖がってキャリーバックから出てこようとしません・・・

出そうとすると体に力をいれて岩のようになっちゃうし

このまま桜の木の下で まったりして帰りました~


日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お散歩にゃんこ

猫は家(縄張り)に居つく動物だから,まずは公園のベンチの上で日向ぼっこできる程度でよしするしかないね。お散歩するまでは時間がかかりそうv-34
犬は人(群れ)に寄り添う動物だから飼い主が一緒ならどこでも平気なんだけどね。

Re: お散歩にゃんこ

以前獣医さんも似たようなこと言ってましたね
またぼちぼちと慣らしていけたらと思いますv-22

わんちゃんは一匹だけだと とっても寂しがりますよね
さくらは他の猫や見知らぬ人がいると警戒してます


No title

小さい写真が、また、さくらちゃんの気持ちを表しているように感じました

しかし・・・いつもかわいい!ですね。

Re:みいけさんこんばんは~

いつもさくらを見守ってくださってありがとうございます☆

実は・・・何気にサイズにこだわってる私です(笑)


ひょっとして

桜を背景にさくらちゃんの写真を撮る計画でした?

うちも銀河を散歩に連れ出せたら写真のバリエーションが増えていいなあと思うんですが、病院に連れ出す時みたいに「ヴワア!ヴワア!」って鳴かれたら困るし、何より内緒で飼ってるので近所にバレたらヤバイですしね(汗)

いいなあさくらちゃん。こんな可愛いキャリーバッグに入っちゃって、可愛いなあvv
銀河なんかバスケットに入ると、キチキチですよ(T_T)

Re: ひょっとして

そうなんですよ
さくらを拾ったこの桜の木の下に一緒にいくのが夢でした~
キャリーバックを見て病院か実家に連れていかれると思ったのか、公園に着くまで暴れてました・・・
まわりが見えにくいと落ち着かないってのもあるかもしれませんね~

内緒で飼ってるいると連れ出すのも大変ですよね
気持ちわかります

このキャリーバックサスケのお下がりなんですよ
前のもお下がりだんたんだけど、やはりキツキツで・・・

これって一年に2、3回しか使わないのになくてはならない必需品ですよね
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
