スポンサーサイト


桜と風景

伊奈波神社


伊奈波神社


伊奈波神社


伊奈波神社
祭りのあと・・・



そろそろパソコン内の写真もいっぱいになってきたんでせっせと写真の整理をしてたら
なんと!うっかり消してしまいました・・・orz|||
それもお気に入りさくらちゃんの写真ばかり・・・ショック~



日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

それは…

さ、さくらちゃんの写真ですか?
な、なんとか復活できませんか?
かなしい~~

実は、わたくしも時折しくじります
お気持ちよ~くわかるよ~

Re: それは…

さくらのです~
うっかり・・・

もみのりさんも経験されてるのですね


うん…

それは悲しい…(泣)
パソコンって便利だけど、大切なデータって一瞬で消えちゃうよね…(号泣)

最近、お花の写真も満載なので嬉しいかぎりです♪
でも…やっぱ、さくらちゃんも見た~い♪

あみさん~☆

最近は桜ばかりでしたが、これからはもっとさくらもって思ってま~す
って、こんな時に限ってネットが繋がらなくなってしまいました(T_T) 

ファイル

消えたのは,パソコンに保存していたファイルですか?
ゴミ箱の中に残ってないかな~
「ごみ箱を空にする」を実行してなければ,まだあるかも。
救出ソフトもあるけど。。。

芝犬ポコさん☆ありがとう

フォルダからフォルダへ移す際、他の写真の上から他の写真を上書きしてたみたい…ゴミ箱を何度探しても見つからず(T_T)
あとからわかったんだけど…         
復活ソフトもちらつきましたが、また新しいさくらをいっぱい撮って行きますね~

フォト アルバム

上書きしちゃいましたか。
また,新しく撮りなおしですね。(=^・^=)ゞ

グーグルなどのフォトアルバムサービスを利用すると,万一,パソコンがクラッシュしてもデータが残せますよ。管理もしやすくなりますし。
http://picasaweb.google.co.jp/ShibainuPoco

容量がいっぱいになったら別IDで登録すれば無制限に使えます。

ポコさん感謝です

アドバイスありがとうございます!
ポコさんのアルバム見ましたよ
私もこういうのやりたいな~と思ってたところでした!
早速やってみようかな
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
