スポンサーサイト


境川堤

境川



境川



境川



境川




境川

前から気になってたデジカメのホコリ

エアーブラシで掃除してもどんどん酷くなるし・・・

そこで伏見のキャノンサービスセンターへクリーニングをしてもらいに行ってきました

親切丁寧いたれりつくせりで見晴らしもよくなりました~



写真は4月3日の境川堤

ずらりと並んだ色とりどりの屋台にも魅了されっぱなしでした


来年からはあまり時間がとれなくなるかな~との思いで今年は初めてのところにも桜を見に行ってきました

こんなに満喫したのは初めてかも




日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング       境川

コメントの投稿

Secret

No title

どうもです。
いいですね~、さくら。
電車から見てますけど、笠松の堤防?競馬場近くのところが凄く綺麗で、癒されますね~。
花見行きたいです。
そうそう、全然関係ない話ですけど、こないだのピュアフレンズ演奏会のDVDを見ていたんですけど、終わった後席を立つっているアンさんがバッチリ映ってましたよ。
出演している我々よりも鮮明に映ってます。
それだけご連絡。

Re: No title

魔神さん、こんにちわ
電車から見える笠松の桜綺麗ですよね~とくに桜吹雪
いつも感動しちゃいますよ
でこの前笠松行ってみたんだけど、桜の下は人でいっぱいでした・・・
私もまたまた花見行きたいです~楽器持って!


おおおおおおおお~v-19そんな~なんでうつってんだ???
すんまそんv-12カメラの近くは入れないようになってたから、その前を横切ったのかな?終わったあとだからまいっか~
来年は見違えるほど痩せて映りにいきますv-218


さくらさくら

桜三昧ですね♪
新年度の元気たっぷり充電できる季節ですね~
ためいきででます

春はそわそわドキドキしますね
昨日一昨日と入学式帰りの親子や新入社員のかたたちを町でたくさん見かけました
この時期は町の雰囲気も変わって見えますね
よい意味で新鮮な気持ちになります

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
