

ヤマザクラ?大島桜?



ヤマナカの前で



ヤマザクラ

本荘公園のヤマザクラ


?

各務原 市民公園
この桜は大島桜?ヤマザクラ?






日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング

コメントの投稿

Secret

不思議ですね

桜って…
場所により、たたずまいに変化がありますね
私の思い込みなのでしょうが…
樹木にも、なにやら
性格があるように思うときがあります。

Re: 不思議ですね

私もそう思います
人が沢山集まる公園の木はきゃぴきゃぴしている感じがました





ヤマザクラ

ソメイヨシノは豪華絢爛だけど,ヤマザクラも情緒があっていいですね。
山にしか咲いてないのかと思ってましたv-286

Re: ヤマザクラ

ソメイヨシノより早く咲いていたので、その中でも目だっていましたが
近くへ行って眺めていると心が落ち着くんです
何か感じるものがありました




そういえば

葉と一緒に咲く桜は、ちょっと早く咲いてますね。
毎年何でだろうと不思議に思ってましたが。
ヤマザクラだったんですね。

明日辺りでピークのようなので、見に行ってきます。
満開だといいなあ。

Youriさん~

ヤマザクラって葉と一緒に咲くんだ~ってこの時知りました

私も明日あたり行ってこようかなと思ってます
昨日犬山城あたりを通ったときはまだ先かなって感じでしたが

また更新楽しみにしていますね
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
