スポンサーサイト


かまくら公園

小学生の頃 よくこの公園で遊びました

ここの桜もとっても綺麗なんですよ
昨日行った時はまだ3分咲きくらいでした
また満開のころに行きたいな

で、桜の他にもこんな花達が咲いていました


かまくら公園          かまくら公園
     


かまくら公園



かまくら公園



かまくら公園



日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

春☆

アンさん、おはようございます。

春ですね~~~~~~~。

美しい花々の素敵な顔が

よく見えていますよ。。

春を感じることができました(^0^)

家にいながら・・・・・

素敵な

春のお花達ですねv-254
つい上ばかり見てしまいがちな季節ですが、下にはもっと沢山の春が訪れてるんですねv-410

私もそろそろ花の写真を撮りたいなあと思いつつ、今年は桜だけで手一杯かも(汗)
そんな年もありますよね・・・。

Re: 春☆

borokumaさん~こんにちは☆

春ですね~
borokumaさんにも春の花たちがよく見えてますか~
家にいても感じられるっていいな~

borokumaさんも色んなところで春を見つけてくださいね

Re: 素敵な

Youriさん、こんにちは~
春のお花たちです
実は鈴蘭水仙以外名前を知らなくて・・・

こうやって花に目がいくようになったのはYouriさんのおかげなんですよ
いつも季節の花を見せていただいて癒されていました

Youriさん今たいへんな時で、なかなか時間もつくれないと思いますが
桜おもいっきり撮ってきてくださいね

私も去年がそんな年でした・・・

綺麗だなぁ~

桜に負けない位、可愛くて素敵な花達♪
はて?
何て言う花達だろう??

それにしても、春ですね♪

黄色い

この黄色いお花、
なんと可憐なんでしょうか…
みんなで咲いて
ニコニコ笑っているようですね~
小さくなって、ここで遊んでみたいです★
(そんな歳じゃないんだけドモ…)

あみさん、こんにちは!

もう春ですね~
春はたくさんの花でいっぱいですね~
とりあえず撮ってみたけど・・・はて名前は何でしょうか?

Re: 黄色い

もみのりさん、こんにちは!

昨晩ネットで調べてみたんですけど、わからずでした
近所のおばあちゃんの話では毎年種が散らばってたくさんの花が咲くそうです
この花、桜の木の下にたくさん咲いてたんですよ~

ほんと子供に戻りたい・・・そんな気持ちにさせてくれますね

 

懐かしいね

かまくら公園…

子供の時は大きく感じた公園
大人になると、こんな小さな空間で遊べたんだ!
という感心と、子供の頃には遊びに夢中で
目にも入らなかった植物が、大人になってから新鮮さと癒しを感じる

なんだか不思議~

Re: 懐かしいね

懐かしいよね
あの頃はよく遊んだよね
この年になってこんなに花があったんだ~って新たな発見でした


FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
