スポンサーサイト


花より団子 やっぱり桜

堺川 桜




境川 桜           




堺川 桜


今日の各務原 新境川の桜です

満開は来週あたりかな






日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング         境川 桜

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

アンさん、こんばんは。

素敵な花の写真

ありがとうございます。

もうすぐ

もうすぐ

春ですね☆

桜の花も・・・・春を祝福してくれていますよね☆

さくらちゃん

さくらちゃんの桜ですね
先日、学校の桜を見ましたが…
いちりん…やっと確認できたばかり
ウチの近所は、遅いのですね
満開がたのしみです。

Re: 花

こんばんは、ぼろくまさん☆
ほんと、もうすぐ春ですね~

春っていいですよね~

Re: さくらちゃん

そうです~さくらの桜です~

もみのりさんの住んでいるところではまだこれから桜が開花するのですね
こちらはもうちょっとで満開かな

楽しみですねv-252

結構咲いてるんだ~

ここんとこ、ちょっと寒かったから
まだまだ楽しめそうだね♪

この日は数本、満開になってました
我が家の前の公園は二、三日中に満開になりそうですよ

でもここのところ急に寒くなったから、ほとんどのところがこれからかなって感じです

まだまだ楽しめますね

さくら

こんにちワンv-286

今年は暖冬というわりに,桜の開花は例年並みたいですね。東京も早咲きの桜は咲いてますけど,ソメイヨシノはまだこれからみたいです。

Re: さくら

こんにゃんちわ!
柴犬ポコさんのブログはいつも楽しみにしてます

今年は暖冬で早咲きかと思ったけど、急に冬に戻ったかのような寒さになり
結局例年並みたいですね
東京のソメイヨシノはまだこれからですか~こちらは4月上旬くらいに満開になりそうです

富士山と桜をバックにポコちゃんを撮影したいですね
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
