スポンサーサイト


もはや都民さんと音楽友の会@焼き肉屋美光

チェロ

今夜は名古屋へ帰ってきているチェロ友もはや都民さんとそのお友達が集まっての会がありました

場所は名駅前にある焼き肉屋「美光」

この焼き肉屋「美光」にはいつもチェロが置いてあるんですよ

店長さんのチェロなんですが ちょっとお借りして

さっそく集まったみんなで焼き肉しながら代わるがわるチェロを弾いて楽しみました

後半にはプロのチェロ奏者の演奏も聴けて大満足でした

今も楽しい余韻は続いています☆


日記@BlogRanking  岐阜県民@ブログランキング                

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

今日は、私が

深夜におじゃまいたします(笑)
ステキな時間を過ごされたのですね。
その、余韻…
私の耳に届きました♪
音楽に浸るひと時は、本当にご馳走ですよね。

何かの本で、読んだのですが。
猫は、音を…音楽を…
味のように感じている。
らしい…というものです。

とても抽象的な表現にわたくしは、イチコロでした。
なんて詩的な表現でしょうか…

なんだか羨ましい気がいたしました。
そして、わかる気がいたしました。

長々と失礼いたしました。
音楽に酔ってしまったかな?

Re: こんばんは、もみのりさん

いつでも大歓迎です☆
この余韻 もみのりさんの耳にも届きましたか♪~

> 猫は、音を…音楽を…
> 味のように感じている。

とっても素敵な言葉ですね
私もわかるような気がします

今 この言葉に酔っています

余韻・・・

アンさん、おはようございます。

音楽のある店内・・・焼き肉屋!!!

音楽っていいですよね。。

チェロを弾きながらの

楽しい時間とその余韻

いうことなし!!!!ですね☆

Re: 余韻・・・

ぼろくまさん、おはようございます
ほんと音楽っていいですよね

よく眠れました~
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
