スポンサーサイト


ねこ背

さくら







明日はオケのちぇろっこ飲み会デー                             さくら
アン。さんこの日を最後にお酒絶ちます宣言!(切実)
のほほん気分で楽しんじゃおう(ひとりごと)          
日記@BlogRanking  岐阜県民日記@ブログランキング  

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

アンさん、こんばんは。

ナイスコメントですね(笑)

ピッタンコ・・・・・かんかん☆☆

こんにちは

視線の先には、何があるのでしょうか…
画像からは、物干し?
の影しか確認できませんが…

何か…もっと、ふとした

…音を見ているような…

そんな一枚ですね

やっと

コメント書き込みに来れましたi-229
書き込もうと思ったらしばらくお休みになってて、お、コメント受け付けられてると思ったら、何故か途中で何度もブラウザが落ちてしまうので、こっそり会社から書き込んでますv-356

さくらちゃんの可愛い写真、沢山見られて幸せです~v-343
サスケ君、メチャメチャお目々キラキラで可愛すぎます~~!v-283

もっとコメント書きたいんですけど、家で頻繁にブラウザが落ちてしまうとなると、やっぱり新しいパソコン買わにゃあ~ですねv-406

Re: No title

ぼろくまさん、こんにちは!
ナイスっすか(笑)
みたまんまですね~

Re: こんにちは、もみのりさん

視線の先には・・・壁なんだけど
壁の向こう側の音を聴いてるかも
猫さんてとおり越したところをよく見ていたりしますよね

写真一枚からいろんなことが思い浮かべられますね

Re: やっと

Youriさん、ありがとうございます!
3月に入った途端時間の余裕がなくてずっと予約投稿でコメントお休みしていました

いつもほめていただいて嬉しいです☆
この前サスケが初めて我が家へ来た時にここぞとばかりに撮りましたが
サスケ、腰抜けて一歩も動きませんでした(笑)

パソコンの具合悪いんですね
私のパソコンもよくそうなってましたよ
それでつかなくなってマザーズボードだけ交換しました

シリーズも今日で最終ですね


FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
