スポンサーサイト


アン。さん メタボを考える

さくら

忘れたふりから本当に忘れていました

やっぱりアレをやらなきゃいけないのか?と非常に重ーい足取りで行ってきましたよ

メタボ検診

行く前から緊張していたお腹まわりの測定も行ってみればあっという間の出来事でした

「すって~はいて~ゆるめて~」

「はい!もういいですよ」って

ゆるんだすきを測るなんて何かのCMみたい(笑)


看護師さん…

身長と体重の結果は教えてくれたのに何故お腹まわりの測定結果だけ教えてくれないのですか…

言われないのも気になっちゃいますが、言われたことの方がもっと切実で…orz

だからこの日から真剣に健康を考えるようになりましたよ!

まだ三日しか経ってませんが・・・




日記@BlogRanking  投票ありがとうございます  

コメントの投稿

Secret

頑張って☆

アンさん、おはようございます。

がんばって~~~~~~~。

さくらちゃん、応援していますよ!!

私も、応援していますよ!!

あっ(><)

私も、頑張らないといけなかったんだ!!

今日も、1日、いい日でありますように☆

メタボ検査…

腹部周りの測定が見直されるんじゃなかったかな?
一概に言えないらしいよーー

私、腹部周りでは問題ないけど、悪玉コレステロールが高いから
脂質代謝異常=高脂血症の診断下されたもん…

Re: 頑張って☆

ぼろくまさん、応援ありがとうございます☆

さくらの為にも?がんばりますょ・・・

ぼろくまさんも一緒にがんば


Re: メタボ検査…

そうなんですよ
来月からお腹まわりの測定はなしになってると思います
どうせやめるなら去年からにして欲しかったっす・・・

bridge of hopeさんはとても痩せているのに、コレステロール値が高いなんて見た目ではわからないですよね




FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
