スポンサーサイト


新年度スタート

あれこれ中途半端な状態で新年度スタート
余裕がないまま新年度スタート
ブログ終了は曖昧になったまま新年度スタート

桜の時期だけは、無理やり時間づくり
先月、出かけたついでに桜を見に行ってきました
写真は各務原の境川とJR岐阜駅近くの清水川
満開でした!
今週いっぱい楽しめるといいな~

境川

屋台準備中~

境川2

お祭り前の境川 
昨年、ミラーレスカメラを購入したものの
いまだに使いこなせなせず(とほほ)

清水川3

清水川 

清水川

清水川

清水川02

清水川

今年はちゃんとアップできました・・・




ブログ読者様へ
ネット環境は復帰したのですが、以前やりとりしていたメールアドレスなどが使えない状態です。
すいません。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お久し振りです

お元気ですか?
最近ぽつぽつ更新があるので、ちょっと安心しています。

今年は凄い寒かったのに、桜は例年通りですね。
ちょっと今他事で忙しくて、いつもなら三月末からどこ行くとか、開花状況とか調べるのにサッパリ忘れてましたv-12

いつもアン。さんの桜の写真を見ると、いつか行ってみたいな境川~と思うのですが、今年は突発的に忙しくなってしまって難しいかな(ーー;)

いつも秋に行く犬山の寂光院は桜も綺麗らしく、たまには桜&各務原の猫カフェでも行こうかと前々から計画しているのですが、そっちも怪しいな~(ーー;)

アン。さんは行った事あります?「ねこちぐら」。
良さそうなので行きたいとはずっと思っているのですが、家からだとそこそこ遠い(^^;)
奈良の猫カフェには行ったのに(笑)

私もミラーレス買いましたよ~!
PENTAX Q10です。
アン。さんのはどんなのですか?
是非教えてください!

Re: お久し振りです

Youriさん、おひさしぶりです!
ブログ、見ていてくださって、ありがとうございます。
桜、昨年のことを思うと今年は例年通りでしたね。

境川~、いつのころからか毎年いくようになりました。桜の名所100選に入っていると思いましたが。
境川から犬山まで近いので、一日2箇所まわったときもありましたよ。
寂光院はまだ行ったことがないので、行ってみたいですね。
各務原の猫カフェ、行ったことはないのですが聞いたことはあります!
奈良の猫カフェなら私もいくかも^^

Youriさんもミラーレス買ったのですね。
私のは、OLYMPUS PEN Lite E-PL3 です。

ミラーレスカメラ

お久しぶりです。
奥行き感のある写真が撮れていますね。
桜の日記に暑い夏のコメントですが。。。(^^ゞ

Re: ミラーレスカメラ

ラン運転手さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます~
次回更新は冬ごろになりそー^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
