スポンサーサイト


人生楽ありゃ苦もあるさ

ご無沙汰しておりました。

先月の演奏会が終わってからというもの
しばらくチェロから遠ざかる生活を送っていました。

夏の終わりごろから風邪をひき、いまだ風邪をひいている私です

突然ですが
今日は人生初の胃かめらを体験してきました。
胃かめらだけは避けたかったんですけどね。
ついに、この日が来ちゃいましたよ・・・

順番を待つこともなく、早々と検査室から呼ばれ
胃を洗浄するお薬を飲んでから、喉を麻痺させるドロッとした液体のお薬を
喉の奥に溜めて待つこと5分
(ちょこっとだけ飲んじまったよ(涙))

緊張からか、気分が悪くなってきちゃって、中止するのかと思いきや
そのままやる事に。
その後の筋肉注射はしないまま頑張りましたぜ(↑)

検査で一つだけ困ったことが呼吸方法でした。
口にはカメラが入ってるんで、当然口は開いたまま
で、息を吸ったり吐いたりするんですが、口と鼻で同時にしてしまうんです。
口に、かめら入ってるんで
時々、息できねーよ!(うぇっ)状態になってしまい
焦って、先生の腕を引っ張ってしまいました(汗)
(注;危険な行為なので真似はしないでくださいね)

さわるなっ
自分で手を握れっ
なんて言われても混乱した私には通じません(泣)
そいや先生、途中から励ましてくれてたな(涙)

そこで、優しい看護士さんに手を握ってもらい
吸って~吐いて~
と掛け声をかけていただいて、やっと要領がわかってきたころ
検査も終わり。

結果は、問題のない小さいなポリープがいっぱいあったそうです。
問題ないとは言え、その写真を見ただけで食欲ダウン↓
今日はまだ間食してねーよ。
これは新しいダイエット法かもしれないぞ。


このあとは、花と風景をお楽しみください

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里


初めて行った「なばなの里」です。
コスモスやダリア、ベゴニアがとっても綺麗に咲いていました。
初めの3枚は「プー」という名前がつけられていました。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
