

いつもと変わらない日常

昨日は久しぶりにチェロを弾きました。
指がごわついちゃって、細かいところは
笑顔でスルー(エヘ)

最近、一緒にチェロを弾いている方が
なんと!3年前の哲学カフェのオープニングに来ていたことを知りました。
そういえば、$オケにも哲学カフェつながりが一人いますが
こちらにも、哲学カフェで繋がっているかたがいたとは(嬉)


さて今日、6月13日(月)開催の「哲学カフェ」のお知らせです

テーマは「愛国ってなんだ あたりまえのことなのか?」

開催場所は 
ふれあいの家・長良 
岐阜市長良福光2654 駐車場あり

時間は
午後7時~9時


月刊誌「男の隠れ家」7月号 (5月27日発売)に
哲学カフェdeぎふのことが紹介されました
機会がありましたらご覧ください

まだ本屋さんにあるのかな・・・


さぁ、そろそろ「ブラニーク」の練習をせねば


拍手機能を再開しました。
こちらから管理人へコメントが送れます。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
