

感謝

久しぶりの更新です
カメラの中に眠ってた写真たち


花



花



花



花



花


いつもブログを見に来てくださってありがとうございます
慌しい毎日ですが
私もさくらも元気でやっています

5月末から風呂桶に復帰します
先日、やっと楽譜をひっぱりだしてきました
べト3、難しいです
ブラニーク、難しいです
謝肉祭、難しいです

弾けねー

チェロ森のみなさん、お元気ですか?
8月の演奏会楽しみにしています♪
今回は私のかわりに私のチェロがチェロ森の舞台に出ます
よろしく♪


BGM 
TSUKEMEN 「BASARA」
最近「TSUKEMEN」ヴァイオリンの二人とピアノのトリオにハマッてます

さだ大陸さんのバイオリン演奏が大好き

コメントの投稿

Secret

肌寒いですやん

例年なら この時期は汗ばむ気候で
芝生の公園なんかで 寝っ転がりながら
惰眠を貪るなんて はずなのに
どう~~~~~~も 天気がスッキリせんわい
オイラの・・・と おんなじやwww

まぁ~~しかし 今夜あたりから 晴れ間が覗くのかな?

ゴールデンウイーク 唯一の予定は
6日に 滋賀県長浜って所に 1泊旅行です

無駄な10連休を 過ごしています

がははは ほな またね~~~ぇ v-8

Re: eizouさん

今日の昼間は、暑かったのに、夜になると寒い

旅行でスッキリしてきてくださいな

にしても、10連休で、一泊は寂しいな

写真公開

少し時期を逃してしまった写真。
なるほど,こうやって公開するといいですね。今度真似して見ます。(=^・^=)ゞ
コメントありがとうございました。

Re: 運転手さん

ありがとうです☆

じゃんじゃん公開してくださいね!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
