スポンサーサイト


初夢

岐阜駅


正月早々、寝起きから鼻血ブータレてたわワテくしです

みなさんの初夢はどんな夢でしたか?


私の初夢は・・・

自分の深層心理を読まれそうで怖いから

止めときます


写真は今日の岐阜駅

毎日、母を見舞う前に駅に立ち寄ります


沢山の人たちが

このイルミネーションの前で立ち止まり

素敵な笑顔を見せてくれています


岐阜駅



今日は素通りするつもりが

こどもの喜ぶ声で

思わず立ち止まってしまいました



岐阜駅

このライティング

いつ見ても怖いぞー




今日のBGMは・・・
Felix Mendelssohn-Bartholdy メンデルスゾーン
Octet for 4 Violins,2Violas,&2Violoncellos in E-Flat Major,OP,20 8重奏
cello ANNER BYLSMA  チェロ アンナ・ビルスマ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

イルミネーション

とっても綺麗ですね!
クリスマス前だけかと思ったら、まだやってるんですね。
色合いが好みだなあ。

初夢・・・。
すっかり忘れてました。
全く覚えてないや(笑)

夢は結局記憶の整理ですから、あまり気にしない方がいいですよん。
楽しい夢が見られたら、ラッキー!ぐらいで(^^)

お母様の具合はどうですか?
お見舞いご苦労様ですm(_ _)m

そういえば私も、疲れてる時ですかね、昔たま~に目覚めたら鼻血出てたって事がありました。
寝てる時に興奮してる訳ではないと思うので(笑)、粘膜が傷ついたり乾燥しすぎたりしてるんでしょうね(^^;)

No title

鼻血ぶ~v-356 だったのね。 若いわ~(そういうことじゃないか(笑))

やっぱりさぁ~ イルミネーションていいよねぇ。寒いんだけど観てると心は
ポカポカになるのはなんでしょうね。e-257

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

最近写真撮っとらんです。
冬は空気が綺麗だから撮るにはいいんだけど・・・・寒いしねぇ。
週末東京に行くんだけど夜景撮りに行こうかなぁ。寒いけど。

それにしても金ピカ信長は趣味が悪いと思う。
どこかの小鳥さんがペリペリ剥がしてくれんかな。

お母様の事で大変だと思うけど無理はしないように。
何をするにしても身体が資本です。
マイペースで行きましょう。

では。

Re: Youriさん

イルミネーション綺麗ですよね
私もまだやってるんだって思いながら
この前を通ります

初夢はラッキーな夢でした~
が、いい年して恥ずかしくて書けませんでしたv-411

いつも母のことを気遣ってくれてありがとう
4日から2クルー目の治療が始まりました。
寝たきりなんですが同室で同じ病の方のお友達ができ、話を聞いてもらったりして気が紛れているようです。

久々の鼻ヂでしたv-417
原因は空気の乾燥ですね
暖房がんがんにしてたんで^^;

Re: 風呂桶のMさん

年賀状どうもありがとう
写真好きのMさんが写真撮ってないなんて!
ぜひ東京へ行かれたら写真をいっぱい撮って
また見せてくださいね!


駅前の金像前では、珍しいのかよく写真撮ってる人を見かけますよ
私のように話のネタにするんかな
うちにも金をくわえた小鳥さんやってこないかな

Mさん、いつも気遣ってくれてありがとう
いろんなところでお世話になってるね
また今年もお世話になります

Re: うめさん

イルミネーションっていい!
ほっとするよね

いろんなところのイルミネーション撮って歩きたいわ

何時見ても綺麗な写真

イルミの画像は、カメラなの?

pocoさん

毎度
イルミの写真はカメラで撮影した物だよ
私のは500万画素
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
