スポンサーサイト


訪問ありがとうございます

ご無沙汰しています
今年もあと2ヶ月あまりですね

ちょうど一年前から
いろんなことが立て続けに起こり
いつの間にか、大好きなことも楽しめなくなっていました
そんな私を、支えてくださったみなさんに感謝しています

来月から、チェロ再開です!

さくら
箱の上で箱座りするさくら~♪
さくらはいつもと変わらず
元気です♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

秋だね^^

よっv-34
久しぶり
更新があったり レスが付いてると
ホッとするよ

それだけ 確認に来ました

ほな またね

アン。さん、復活!

お久し振りです!
チェロ再開、おめでとうございます!

好きな事が出来ないのは、ホントにストレスですよね。
私はそれで、自律神経やられちゃったんですから。

色々大変な事はもう落ち着いて、これからはゆったり過ごせるのでしょうか。
そうだといいと願いつつ、私は自分の事をもっと色々やらねば(汗)

ただ今猫カフェの記事アップ中ですので、写真でよければ猫ちゃんに癒されて下さいvv

No title

よっ!! アップされてて嬉しいです。
いろいろあったんですね。
ワタシもいろいろありました。いや、現在も進行形(笑)
お互いに焦らず、ぼちぼち行きましょうね。
そして 結果オーライ!♪って笑いましょう。
ホント 久しぶりに元気だって知れてとっても嬉しいです。
アップしてくれてありがとうv-22

Re: eizouさんへ

eizouさんいつもありがとう。
ご心配おかけしました。
また寄ってくださいね。

Re: Youriさんへ

Youriさん、いつもありがとう。
やっとチェロを再開できるまでになりましたv-291
時間の経過とともに、受け入れられなかったことも少しずつ受け入れられるようになってきました。

Youriさんのブログはちょくちょく見ていました。
こてからも猫写真楽しみにしています。

Re: うめさんへ

うめさんお久しぶりです。
ブログはときどき見に行ってて、何か大変そうだなってのは感じてました。
うめさん、いつもありがとう。

結果オーライ!ですね☆

No title

ひさしぶりやね。
どげんしとっと?(にわか福岡市民)

広島の同窓会も博多・小倉で参加しました。

好きなことは人と一緒に楽しむこと

元気での更新待ってます。

Re: にわか福岡市民さんへ

ご無沙汰してます。
メールしようしようと思ってて
もうすっかり秋ですよ。
名古屋へ帰って来られたときは、行けなくて残念でした。
こちらでも広島同窓会やって欲しいな。

また近況報告待ってま~す☆

こんばんは

アン。さんへ

こんばんは.Kappaの旦那でございます.僕はいつもさくらちゃんのお写真を楽しみにしていたので,久しぶりに再会できて,とっても嬉しく思ってます.

チェロ,頑張ってくださいね.
ではでは.

Re: Kappaの旦那さんへ

ご無沙汰しています。
さくらの写真を楽しみにしてくださってありがとうございます。
チェロがんばります。
いつもありがとうKappaの旦那さん。

こんにちは

アン。さん^^
元気そうでなによりです~

また会えて、よかった♪

さくらちゃんも^^あい変わらず可愛いですー♪





Re: あんずさんへ

あんずさーん、お久しぶりです!
いつもありがとう

またさぶい冬がやってきますね
これからもよろしくですv-291
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
