スポンサーサイト


この日の桜木町は暑かった

横浜

お友達の出る演奏会を聴きに横浜みなとみらいまで行ってきました

この日の横浜は2月だというのに24度を超えたそうです




みなとみらいへ着いてから開演までにだいぶん時間があったのでさっそくあそこへ行ってきましたよ

日本一空に近いところ・・・

横浜ラウンドマークタワー69へ

横浜

360度見渡せるフロアでちょっと一息

楽しみにしていた富士山はあいにくお隠れで見ることはできませんでしたが

この後の横浜美術館で真赤な富士山を堪能することができました


せっかくだからとあちらこちらと見て歩き、それから演奏会場へ行ったものだから予想通りこっくり(笑)

でも後半メインのマラ1は大迫力の演奏で楽しかった!

そしてお友達の頑張ってる姿を見て一緒に演奏してたあの頃を思い出したりして・・・

楽しかった横浜ヴァレンタインデーでした






にわか都民さん、お逢いできなくて残念でした・・・またね


日記@BlogRanking ポチッと投票ありがとうございます♪                さくら(小)

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

横浜・・。

アンさん、こんばんは。

横浜=港町、横浜スタジアム、中華街

こんなイメージでしょうか??

昔、2・3度訪れたことがありますが・・・・・

なんか、「潮風が吹く素敵な街」っていう感じ

これも、イメージですが・・・

良い日をお過ごしになりましたね。

変わるものだなぁ。

横浜ですかぁ。
何度か訪れてますが、
最後に訪れたのが7年前かぁ。

もう、そんなになるんやなぁ。
それやと、景色も建物もずいぶん
変わったと思うなぁ。

Re: 横浜・・。

横浜=港町=赤い靴ってイメージがありました。
私も2、3回行きましたが素敵な町でしたね。
borokumaさんのイメージ通りでしたよ。

充実した一日でした。

Re: 変わるものだなぁ。

そうですね。
ずいぶん変ったと思います。
でも横浜の匂いは変らなかったですね。

港ヨコハマ

みなとみらい、演奏会行きたかったなあ。あん。さんまた次の機会にね。 横浜も30数年前に行ったきり。中華街、山下公園の想い出も今は昔となりにけり、です。

Re: 港ヨコハマ

私と似た思い出ですね。
私は20年前だけど。
もはや都民さん、また秋くらいの定演に行くわ。
じゃあまたレストロで~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
