スポンサーサイト


写真日記 広島にて

広島 8

201005150919000.jpg

広島 7

広島 9

201005150912000.jpg

201005150933000.jpg


原爆ドーム 平和記念公園 広島平和記念資料館 広島城 ひろしま美術館

練習前に行ってきました。

広島城とひろしま美術館は演奏会後日に友人と行きました。

今度はゆっくりと時間をとって行きたいです。

携帯で撮影したので、写真サイズが縦長横長になってます。


またしばらくブログはお休みしますが
よろしければ、いつでもコメントくださいね。

コメントの投稿

Secret

No title

修学旅行で行きましたが、
落ち着かない日程と、幼すぎて心がともなわず、
せっかく行ったのに、なんだかもったいなかったなーと

改めて、ゆっくりい行きたい場所の一つです♪




Re: あんずさんへ

3泊4日広島にいましたが
私も落ち着かない日程でしたね。
私は42にして初めて広島へ行きましたが
幼すぎて心がともなわず
わかる気がします。

広島

ほかの方のブログにコメントされているのを読んで辿ってきました。きのう、日帰りで広島へいってきました。奇しくも同じ歳ですが、小学生以来2回目。原爆ドームでは、その東側のかべ沿いにそのままになっている瓦礫にこころ奪われてました。でも広島には再生のエネルギーを感じました。
チェロをされるんですね。私はホルンをずっとしてましたが、どうしても弦がしたくて突如ヴィオラを習い始めて4年目になります。また見に来ます。

Re: さいころさん

さいころさん、訪問ありがとうございます。
広島へ行ってこられたのですね。私は42歳初めての広島でした。
広島滞在中は時間を見つけては何度も原爆ドームを見に行きました。
私も、さいころさんと同じく再生のエネルギーを感じましたね。

ホルンをされていたのですね。私のまわりでもホルンと弦をされている方が何人かいます。
私、ヴィオラの音色がたまらなく好きです。

さいころさん、またいつでもいらしてくださいね。

携帯で

こんなに綺麗に撮れるんですね!
流石アン。さん~!

私は広島とか山陰・山陽一帯は行った事がないんですが、機会があれば行ってみたい所です。
何となく、温暖でゆったりしたイメージと、原爆の悲しいイメージがありますね。

3泊4日とは、意外と滞在長かったんですね。
あちこち見られて楽しかったですか?

私もゆっくり旅行した~い!

Re: Youriさん

いつもありがとうございます。
この時はチェロを持っての移動だったので、少しでも軽くなればと、カメラは持っていきませんでした。
3泊4日だったのですが、コンサートの練習とリハで、観光時間はあまりありませんでしたが、原爆ドームと資料館には行けたので、満足しています。

今度は落ち着いた中で、ゆっくりと行きたいですね。

No title

素敵な写真ですね。
本当に携帯で撮ったものですか?信じられない!!

1000チェロの日が、だんだんと遠くなっていきます・・・。
でも、時間ともに違う形で思い出されるのが不思議です。

Re: chikka‐j さん

ありがとうございます。
最近の携帯は性能がよくなりましたね。
本当はちゃんとしたカメラで撮りたかったのだけど。
前夜祭会場でも大活躍の携帯でした。

> 1000チェロの日が、だんだんと遠くなっていきます・・・。
> でも、時間ともに違う形で思い出されるのが不思議です。

私も同じく・・・

chikka‐j さんと1000チェロが縁で
ブログで出逢えたことに感謝しています。

おそくなりました

いやぁ~ やっとコメントがかけます。遅くなってごめんなさいね。
裏口からはやってきてたんですがv-91
広島には私まだ一度も足を踏み入れたことがないのです。是非行きたいと思っているのですがなかなかv-69
アン。さん!ハプニングもあったようですが(やったのかな?v-4)楽しめたようでなによりですね。
ワタシまでとても嬉しいです。 また マイペースで更新なさってくださいね。
お互いにマイペースで続けましょうねv-193
v-22

Re: うめさん

いつもありがとう。
私もいつも裏口ばかりでv-291>
うめさんもまだ広島行かれたことがなかったのですね。
私は42で初めてでした。
今度はひとり旅でゆっくり行きたいです。
ハプニングやっちゃいましたよ。大賞とれるかも(笑)

また落ち着いたら更新していくます。
ぼちぼちといきましょう。
うめさん、ありがとう。

No title

ご無沙汰しています。
広島の素敵な写真をありがとうございます。
広島には学生の頃行ったので、懐かしいです。
今度は二男が秋に修学旅行で行くそうです。
どんな想いに至るか楽しみです。

Re: モトママさんへ

お久しぶりですv-291
こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
モトママさんは広島へ行かれたことがあるのですね。
そして息子さんも行かれるのですね。
若い人の思い、聞いてみたいです。

No title

ひろしまもとおいむかしとなりにけり
いまひとたびのあふこともがな

いやー楽しかったですね。翌々日にはホームコンサートで演奏して
恥さらしました。
福岡では23日に同窓会がありますよ(楽器持参)

皆さんお元気でね。  

Re: 元にわか都民さん

1000人チェロ、楽しかったですね~
久しぶりに元にわか都民さんにも逢えて嬉しかったです。

ホームコンサートって
送ってくれた写真のですかね。
元にわか都民さん、九州へ行かれてからの方が
充実してるような気がしますが。

また近況報告楽しみにしてまっせ。

No title

おひさ~~~ぁ

すっかり夏になっちまったぜw

蝉が喧しく鳴きまくっている

ぁぁぁあああ 休みて~~~ぇ
夏休みいつにしようかしら?
8月に入ったら早速休もうかしら・・・

ほな またね~~~ぇ^^

Re: eizouさん

お久しぶりです
毎日暑い日が続いてますね

コメントありがとうv-291

秋だぜ

早いもんだね

暑い 暑いと嘆いていたのに
気付けば シルバーウイークも目前

ち~~っと 秋めいてきたような???

ほな もうち~~っと 涼しくなったら また来ます

おやすみ~~~ん

Re: えいぞうさんへ

お返事遅くなりました
もうすっかり秋ですねぇ






FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
