スポンサーサイト


1000人のチェロコンサート広島

1000人のチェロコンサートに参加してきました。

今回もたくさんのチェロ人たちと出会いました。

皆さんとの交流の中で

チェロを始めた頃の気持ちをすっかり忘れていたことに気がつきました。

一緒にネギ焼きを食べたチェロ大大大好きさん

本番前夜から4時まで語りあったチェロ大先輩さん

写真大好き私の憧れOさん

東京からひとりで参加された大学生の森林君

チェロを始めて二年目の高校生氏君

憧れ岡山のチェロ弾きさん




前回神戸に参加したとき、ひとりでいた私に何度も優しく声をかけてくださった

山形から来たチェロ弾きさん

お話することは出来ませんでしたが、前夜祭で元気な姿をお見かけし

とても嬉しかったです。



たくさんの出会いの中で

いっぱい元気をいただきました。


また原点に戻って、チェロを楽しんで行きます。



http://blogs.yahoo.co.jp/takubocchii

田久保先生のブログです
この広島でのことが詳しく書かれています。





本番演奏中、ちょっとしたハプニングをやらかしました      



                                                 広島 10
パート練習後に皆で行ったお好み村「カープ」とっても美味しかったです~ 乙女座さん、岩手のてんびん座さん、もっとお話したかったな






前記事に温かい応援、励ましのコメントをいただきましてありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

コンサート

無事終了、お疲れ様です!
随分楽しまれたようで、羨ましい限り(笑)

ハプニングもあり、充実していましたか?(笑)
お元気そうで良かったですv-398

テレビ放送危ういですか?
是非拝見したいのですが・・・(汗)

No title

こんにちは♪
楽しかったのねー
この、この~^^
たくさんの仲間たちと出会えて、
新たな気持ちになれたんですね♪
良かったね^^
なんだか、私も楽しくなったです。

Re: Youriさんへ

ありがとうございます。
ハプニングもありましたが、楽しんできました~

> テレビ放送危ういですか?
> 是非拝見したいのですが・・・(汗)

なんか、広島のほうでは、連日?放送されているとか。
ハプニング集があれば、絶対放送されるでしょうね~(笑)
顔が映ってもOK(肖像権)ですよ~のサインしちゃったことをちょっとだけ後悔v-14

Re: あんずさんへ

ありがとうございます~
今回も新たな出会いがありました。
繋がりが拡がるっていいですね。

No title

ほおおおおおおおお
広島まで遠征いってきたんや

これから温度・湿度たかくなり
チョット身体にこたえる季節になるけど

ぼちぼち やんなはれ

ほな、またね~~~~^^

Re: えいぞうさん

いつもありがとう。
そういえば、えいぞうさんの住んでる町
新幹線で通ったよん。

聴きに来てってお誘いすればよかったわね。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
