スポンサーサイト


1000人のチェロコンサート 広島

1000人のチェロ・コンサートが広島アリーナで行われます。

日時 5月16日(日)

午後2時~

会場 広島グリーンアリーナ

指揮者 David Geringas 田久保裕一

テノールソロ 原田泰夫

三枝成彰 「チェロの為のレクイエムⅡ」 古屋さおり 「原爆」
メドレー「各国代表的曲のメドレー」 他

神戸1000人のチェロコンサート 2005
写真は5年前の神戸で行われた1000人のチェロコンサートの練習風景

今回で4回目となる広島でのコンサートに参加してきます。

1000人のチェリストたちが世界中からこの広島へと集まってきます。

もう来週に迫ってるんだけど

全然練習できてない(汗)

申し込んだのが昨年の9月

その後に突然の入院

それから家族の入院といろいろあって

ぎりぎりまで参加を迷っていました

私のなかで、ある区切りをつけるために

もうとっくにつけているんだけど

行くことにしました

そして、おもいっきり

楽しんでこようと思います


このコンサートは後日テレビ放映されると思います
詳しいことがわかりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います





にわか都民さん、広島でお会いできるの楽しみにしてまっせ~

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
わーー
壮観です
なんだか、お写真見ているだけで、武者ぶるいです。

すごい

気負わず楽しんでくださいね♪

アン。さんなら、大丈夫!!

博多っ子純情

わあ!あん。さん 久しぶりですね。
にわか都民も福岡市民となりました。
広島で同窓会楽しみです。
こちらのチェロ仲間も一緒です。土日は大分で練習+温泉巡りです。

これまた

広島とは、かなり遠出ですね!
アリーナ一杯のチェリスト・・・壮観です!v-405

ご自分の体調とかご家族の事とか、色々大変だと思いますが、楽しめる時に楽しんで下さいね。
練習出来てなくてもいいじゃないですか(笑)
人それぞれ、事情はあります。

教習所通いがあるので行く事は出来ませんが、テレビで放映されるなら是非見たいです。
地方が違いますけど、こちらで見られればいいのですが・・・。

また放映日とか、教えて下さいね。
気をつけて行ってらっしゃい~!

No title

いろいろあったのですね。。。
アン。ちゃん♪ 楽しんできてくださいね。祈ってるから♪
v-22
テレビでやる情報まってるぞい!
道中お気をつけて~v-193

No title

参加されますか。
それは良かったです。
楽しんで演奏しましょう。

道中気お付けください。
移動は新幹線ですよね。
おいらは車で頑張ります。片道6時間半ですが・・・
土曜の夕方の練習にはでれそうです。

では道中お気おつけて。広島で会いましょう。

どうも。

お久しぶりです。
今週だったんですね~。

だいぶ暖かくなりましたし、いい広島になるのでは??と思ってます。

ゲリンガスが指揮するんですね~、田久保さんゲネプロでも気を抜かない人ですから、「お好み焼き」でも食べて体力つけてくださいね。

TVに映るといいですね~。

Re: あんずさんへ

いつも優しく見守ってくださってありがとう。
広島、楽しんできました☆

Re: にわか都民改め 博多っ子純情さん

また再会できて嬉しかったです☆
前々夜祭は楽しかったね。
先生の占星術講座?最高でした~

また来年のチェロ森に来てくれるよね~

Re: Youriさんへ

Youriさんにはご心配おかけしました。いつも気にかけてくださって本当に感謝しています。今回は放送されるか、ちょっと不安になってきました。またわかり次第お知らせしますね。

Re: うめさんへ

うめさん、いつもありがとうです☆広島楽しんできました~♪もし放送されることが決まったらお知らせしますね。あ、広島のコンビニで念願のハッピーターン200%食べることができました~

Re: 風呂桶のMさんへ

長旅お疲れさまでした。私達席がわりと近かったですね。帰りは神戸に寄られたと聞きました。私も予定しなかったのですが、急遽広島にもう一泊していきました(汗)広島では、ほとんどお話する機会がなかったですね。また来月ゆっくりお話したいです。

Re: 魔神さんへ

ご無沙汰してます。飲んだ勢いで、いっぱい写メ-ルしてしまいました(汗)
演奏会の様子は、チェロトップさんから聞いてね。放送はされるかわからないみたいです。
もし放送されるんだったら、私のハプニングはカットされますように祈ってますが(涙)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
