スポンサーサイト


桜の開花とともに

ブログも再開できたらと思っています



コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?

直接連絡を取る方法がなかったので、ずーっと心配してました。
体調が悪いのではないかと・・・。

今日更新があったので、ちょっとホッとしています。
ブログの更新どころではない程、大変なのかと考えていたのでv-404

アン。さんの無事が確認出来れば満足です。
更新も、無理をなさらずマイペースで。
いつまでも待ってますからv-398

Re: Youriさん

ご心配おかけしました
まだちょっと余裕がなくてブログを休止しています

Youriさん、優しいことばをありがとう

早い再開を

アンさん、久しぶりですね!
毎日覗いては、どうしてるのかな?って思っていました。
でも様子が分かって良かったです。

余裕が出来たらまた更新してねv-410
遅れましたが、今年もよろしくねv-363

Re: としくんへ

お久しぶりです!
としくん、毎日覗いてくださってありがとう
私もときどきですが、ムーちゃんに会いに行ってました

としくん、いつもありがとう

今年もよろしくです☆

Ya YA やぁ~~

ほへぇ~~~
バレンタインの日に更新なんて
なぁ~~んか意味深

なははは 考えすぎか?

桜前線北上まで のんびりで
なんなら 海開きでも
ひょっとしたら 紅葉狩りでも
いっそ 初雪で

あはは いつでもOKや

いつでもな^^

Re: Ya YA やぁ~~

あら
ほんとですね

ヴァレンタインの日に更新してたわ

今気がつきましたv-291

No title

お互いにマイペースで進んでいきましょうよ^^
楽しみにしています。
v-22

Re: うめさん、ご無沙汰しております

ありがとう、うめさん
はい☆マイペースでいきましょv-410

No title

時間はトウトウと流れる

立ち止まってるつもりでも
過ぎ行くながれ

流れに乗ろうと焦らずとも
流れの中

焦っても 余裕をもっても
時間の中

ならば気持ちだけでも
安らかに 穏やかに 優しく・・・・・

ゆっくり静養 セイヨウ!!

がはははははe-264

Re: えいぞうさん

素敵な言葉を

ありがとう

No title

寒暖の差が激しく 晴れ間の少ない 春

本来 新緑が芽吹きだすような 気候でも良かろうと思いながら
明日はコートを着ていこうか 迷っているwww

それでも 季節は移り変わり
とある駅前広場では チューリップが色とりどりに 満開でした
チューリップの向こうに ちりゆく桜の花びらが舞い 春爛漫
思わず 携帯で写真撮っちゃいましたのよ おほほ

この掲示板 写真Upできたら 好いのになぁ~~~^^

Re: えいぞうさん

いつもありがとう。
えいぞうさんのブログで、写真アップして~
桜、あっという間でしたね

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
