スポンサーサイト


新居にお引越し

さくら


はじめまして!

猫のさくらと管理人のアン。です。

この度 gooブログからFC2ブログへと引越してきました。

桜が咲くころにと思っていましたが、ちょっと早めの新スタートとなりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆                       日記@BlogRanking

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

開設おめでと――ー!!

ええっと、私めのBlogにlinkさせて貰ってもいいでしょうか?
内容はかなーり違うけど、サ

Re: No title

リンクありがとうございますv-237


お久しぶりです。

一度終わられたのに、まさか復活されているとはしりませんでした。
体調は大丈夫でしょうか?
また、お邪魔させていただきます。

Re: お久しぶりです。

魔神さん、お久しぶりです。ご心配おかけしました。体調のほうもよくなってきました。
ブログは春ぐらいに今までと違った新しいブログをと思っていましたが、タイトルが思いつかなくて前と同じタイトルで新スタートとなりました。これからもよろしくお願いいたします☆

再開

おめでとうございます!e-465
随分と早い再開で、とても嬉しいですv-407
また可愛いさくらちゃんを見られるのかと思うと…!

また新たにブクマさせて頂きますね。
サスケ君の写真も待ってます!

Re:ブクマありがとうございます☆

Youriさん、早速きていただいてありがとうごまいます。
さくらの時期がいいかなと思っていましたが、待っていたらきっと夏がすぎ秋がきて・・・なんて。
今度こそサスケもアップしていきたいと思ってます。
サスケ、全体的に丸くなりましたよ・・・

No title

再開、おめでとうございます

またまた、アン。さんのブログとさくらちゃんのほほえましい写真
楽しみにしております・・・。

Re: みいけさん、おひさしぶりです

コメありがとうございます。
さくらは相変わらずですが、前とはちょっとだけ違う「さくら紅葉~」をこれからもよろしく~☆
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
