スポンサーサイト


おひる寝

さくら

寝るかな・・・


さくら

もう寝たかな・・・





さくら


洗濯機の音がウルサイにゃ~




洗濯機の脱水の音が気になって眠れないさくらちゃんでした


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

わーい♪
さくらちゃんのラムネのビー玉♪
あいかわらず美しい

アン。さん
元気ですか?

Re: あんずさん、こんばんは♪

さくらをほめていただいて
ありがとうですv-291

さくらもアン。さんも元気ですv-291

あんずさん、いつもありがとう


やっほ~♪

さくらちゃんの「うるさいな~」にうけまくり。
だって 本当にそう言ってる顔だもんねe-454
アン。ちゃん ボチボチでいきましょうねぇ~♪
こうして時々更新されるととっても嬉しいです。あ~なんか幸せだ♪
v-22ありがとう

Re: うめさんへ

さくらの「うるさいな~」って表情わかってくれましたか~v-291
ありがとうございます~さくらじゃないけど、ほんと我が家の洗濯機うるさいの(笑)

うめさん、いつもありがとう
私もぼちぼちいきます~♪

ぼちぼち更新していけたらいいかな
これからもよろしくです

こんにちは!

お元気そうでなによりです~!
まったりさくらちゃんに癒されますね。
アン。さんがますます元気になりますように^^

かわいい

いやー!一緒に寝たい気分になりますねー。

この表情、とってもいい気持ちになれますね

でもうるさいとにらんでいるのかな?

Re: モトママさん、こんにちは~

さくらに癒されてくれましたか~

私も癒されて、元気になっていってます~

モトママさん、ありがとう

Re: としくんへ

さくらと一緒に寝るとぽかぽかですよ♪

さくらが眠りそうなとき、タイミング悪く脱水機がかかってしまい

眠れなくなっちゃったみたいですね


見ないで~

ってポーズしますよね、猫ってv-283
銀河も時々してます。

あれって、人間で言うところのアイマスクみたいなものなんでしょうか?
明るいから光を遮ってるようにも見えるし・・・。

お手々が結構デカイのが気になっちゃう(笑)

Re: Youriさんへ

眠りに入るとき、手で顔を隠しますよね
さくらはよくやってます
アイマスクみたいなものなのか、なんでしょうね
見ててカワイイな~って思いますv-291

今回は、おててを強調して撮ってみました~v-291

カメラの音は気にならないのかな~

Re: 芝犬ポコちゃんへ

カメラの音は気にならないみたいv-291
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
