スポンサーサイト


支えてくださった皆様ありがとうございました

入院中はたくさんの励ましのお言葉をいただきありがとうございました


退院後は自宅療養をしながら、点滴通院の毎日を送っています


やっと今週半ばから食べられるようになってきたので、来週には点滴も終われそうです

おとといあたりから気力も少しずつ回復してきました

昨日は1ヶ月ぶりにバスと電車に乗りました


病院への送り迎えなどは家族に助けてもらっていたので、ひとりで乗る久しぶりのバスと電車は不安と緊張感でいっぱいでした

そして、こんなに動いて食べたのも一ヶ月ぶりでした

まだ体力的に長時間の外出は無理なのですが、外の空気に触れるのは精神的に良いものですね

それと一番は人とのおしゃべりです

昨日は、私の恩師といつも演奏会でお世話になっている医学部室内楽のみんなに会えて元気をもらって帰ってきました


カメラのほうも長い間触っていませんでしたが、久しぶりにさくらを撮りました

コメントの投稿

Secret

No title

よっ!!前進ですね^^ ブログ更新されてともて嬉しいですe-454
あまり無理なさらず家族に助けてもらってちょっと、ちょっととよくなりましょうよ。^^ね
この文章を読んでワタシも退院してから一人で通院した頃の空気と景色を思い出しました。ちょっと違う事をすると新鮮なんですよね。
いつも見ていた景色も違う色だしね。
何もしていないはずなのに筋肉痛になったりね(笑)
歯がゆい自分がいたとしても、長い目で見て無理ぜずにいきましょうよ。ね
応援しています。v-22

ちょっとずつ

ですが、確実に回復されているようで、ホッとしました。

暫く更新がなかったので、まだまだそんな余裕はないのだろうなと思っていましたが、久し振りに更新されていて安心しました。

もうそろそろ師走ですし、年末年始を穏やかに過ごせると良いですね。
私もゆっくりのんびりしたいです(笑)

Re: うめさんへ

ありがとうございます!
私も、これといって何もしていないのに筋肉痛です(笑)
空気と景色、いつもと違うことをする・・・私もうめさんと同じ気持ちです

いつも優しい言葉をかけてくださって本当にありがとう

Re: Youriさんへ

いつもありがとうございます
退院後も体調が優れず落ち着けなかったのですが、この写真を撮った日は嘘のように体調もよくて
久しぶりにカメラをとりました
また落ち着いたらメッセしますね

Youriさん、ありがとう

Re: 冬こそ太陽 内緒さんへ

いつもありがとう

ほんとそうですよね
お日様に当ると体の調子もいい感じです

○○○事を考えられるようになったってことは、健康な証拠ですよね
今は考えられないけど↓(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
