スポンサーサイト


ご訪問ありがとうございます

ご心配おかけしました

昨日退院しました

2週間前、炎症反応と白血球が高く、その時処方された抗生剤のアレルギーで呼吸困難を起こし、病院へ運ばれました

もともと薬のアレルギーがあるので気をつけていました

処方された薬は、アレルギーが起きなかった薬を選んだのですが、とうとうアレルギーが出てしまいました

こちらのほうはしばらくして落ち着いたのですが

検査の結果、大腸に炎症が起きていることがわかりました

このままだと腹膜炎を起こすかもしれないということと、薬が使えないということで、絶食だけで様子を見ることになりました

幸い炎症反応と白血球の数値も下がってきて、普通の食事に戻るまでの入院となりました



二週間ぶりにさくらと再会したとき

毛を逆立てて、逃げ回ってましたが

一日経った今日はふわふわさくらに癒されてます

コメントの投稿

Secret

よかったね

大変でしたね、心配しましたよ!
でも良かったです。
美味しいものいっぱいとはいかないかも知れませんが、病院食からの開放感はいいですよね。

またさくらの様子見せてくださいe-94

Re: としくんへ

ご心配おかけしました
退院してからは食事に気をつけるようになりましたv-291

またさくらちゃんを見にきてねv-291



こんばんは

アン。さんへ

Kappaの旦那でございます.退院,おめでとうございます.その後のお加減,いかがですか?

また可愛いネコちゃんのお写真,沢山拝見させてください.

ではでは.

ゆっくり行きましょう♪

大変でしたねぇ。ワタシもびっくりしましたが本人が一番びっくりなさったことでしょう。
でも 快復に向かって、ブログも更新できるまでになってホントよかったです。
全快になるまで治るよビームe-16v-22おくり続けますからね~^^
焦らずゆっくり、まったりしましょう♪さくらちゃんといっぱいべたべたしましょうね。
風邪やインフルにもご注意くださいね。応援してるからね^^
またねぇ~ ^^

Re: Kappaの旦那さん、こんばんは

いつもありがとうございます
2週間の入院生活で筋力と体力が衰えてしまって、しばらくは 自宅療養になります

またさくらの写真見に来たってくださいね

Re: うめさんへ

ご心配おかけしました

ほんと、風邪やインフル、気をつけないといけないですね
うめさんの治るよビーム 心強いですv-291

いつもありがとう

さくらちゃん

さくらちゃん,びっくりして逃げ回っちゃったんだv-186

実は密かに感動の再会場面をを期待してたでしょv-91

良かった

ちまちまと様子見に来てましたが、退院おめでとうございます。
ずーーっと気になっていたので、ホッとしましたv-291

毎年薬によるアレルギーや副作用で亡くなる方は、大変多いそうです。
日本は世界一の薬消費大国ですので、薬も結構危険なんだなあというのを、先日とある脳外科の講演会を聞きに行った友人から知らされました。

私も毎日アレルギーで薬ばっか飲んでますから、色々とヤバイですねv-12
でも薬飲まないと絶対引かないし、難しいところです。

とりあえず今は回復に向かっておられるようで、ホントに良かったです。
さくらちゃんもさぞかし喜んでお出迎えを・・・と思ったら、毛を逆立てて逃げますか(笑)
ママがわからなかったのかしらん?v-283

絶食はキツかったでしょうね。
水も飲めなかった、父の事を思い出してしまいました。
これからは気をつけつつも、美味しいものを食べて下さい。

Re: 柴犬ポコちゃんへ

2週間の間にすっかり旦那さんになついてましたv-291

一晩でいつものさくらに戻ったけど

柴犬ポコちゃん、ありがとう

Re: Youriさんへ

ご心配おかけしました


> 毎年薬によるアレルギーや副作用で亡くなる方は、大変多いそうです。

そうなんですか・・・
私も今回ほど酷いアレルギーが出たのは初めてでした
ほんと、このまま死ぬかと思ったくらい

> 私も毎日アレルギーで薬ばっか飲んでますから、色々とヤバイですねv-12
> でも薬飲まないと絶対引かないし、難しいところです。

そうなんですよね
以前飲めていた薬でアレルギーが出てしまったので、これからは前以上に気をつけないといけなくなりました
薬が飲めないので、細菌感染に気をつけてくださいって言われましたよ
2週間の間に私のニオイが消えてしまったのかも(笑)

> 絶食はキツかったでしょうね。

絶食は3日ごろから慣れてきましたが、点滴の血管痛がストレスでした
どうも胃の具合が悪くて、しばらくは食事に気をつけないといけないみたい
はやく甘いものが食べたい~

Youriさん、ありがとうございます

No title

退院おめでとうございます。
15日の飲み会も中止しましたよ。(僕の都合も悪くなったけど)
また元気にお会いしたいですね。

Re: にわか都民さんへ

いつもありがとうございます
15日の飲み会、中止したのですか
私にはランチだってメールが来てたけどv-291
その後に飲み会に変わったのねv-291

まだしばらくは消化のよいものしか食べられなくて・・・(涙)

来月か新年に帰って来られたら、またみんなで会いたいですね~

よかったーーーー

よかったね
退院できたんだね
心配したよぉ~
よかった、よかった
ゆっくりして、無理しないでね、
しっかり治してくださいね
約束ですからねっ!

Re: あんずさんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしました

約束ですね
しっかり治します!

ほんと、ありがとうございます
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
