

ぽかぽか日和

さくら

さくらもぽかぽか


食欲の秋ですね

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは

さくらちゃんのあんよ~~♪
モデル立ちですね~w

↓大丈夫ですか?
 どうか、大事にしてください。
 しっかり休んでマイペースでね

Re: こんばんは、あんずさん

いつもは仁王立ちのさくらも、ぽかぽか陽気でモデル立ちv-291

ご心配おかけしました
マイペースのつもりが結果バランスが取れなくなって行きますね

いつも気にかけていただいてありがとうございます

あら 可愛い♪

足元からでも女子だってわかるわ~♪e-454
私もすっごい食欲です。特に揚げものが食べたくて食べたくて。今までには
考えられませんe-443やばいんだよね。ドンドンお腹周りが
大きくなってるのよe-452

↓お大事になさってくださいね。やはり何事も疲れはよくないようです。
お互いにこれからも元気で過ごすために休み休み行きましょうね♪
e-53

お行儀いいですね

きよつけ!ですね。
さくらの毛並みはとってもきれいですよ。

うちのムーちゃんはここ1ヶ月、とびひで皮膚の具合がよくないです。
病院でお金がかかって困ったちゃんですv-286

Re: こんばんは、うめさん

e-491足元で女の子ってわかるのですね。気がつかなかったv-291

私もお腹まわりが気になってきましたv-356
私も最近揚げ物にはまってますv-368
それにしても秋は食べ物が美味しいですね~

↓うめさん、ありがとうございます
これからは、ちゃんと休み休み行きますねe-53

Re: こんばんは、としくん

秋が深まるにつれて、さくらも艶艶になってきましたv-291

ムーちゃん、大丈夫ですか!
病院代は高い・・・わかりますv-356
ムーちゃんのトビヒが早くよくなりますように。

三つ指

三つ指を突いてお行儀よくしてますね。
猫は犬に比べて,人前でポーズを崩さないような気が。。。

Re: ポコちゃん、コンバンワン

さくらは、どちらかというと、前足広げて立ってるほうが多いかな。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
