スポンサーサイト


ご無沙汰しております 

さくら


今週はじめから週末の演奏会まで、室内楽の強化練習があり、大学へ通っていました

にわか学生気分を味わいながら充実した日々を過ごし

そして土曜日の今日は私の入っているアマオケの合宿があり日帰りで行ってきます

大・ハードな週末になりそう

でも好きなことが出来ることに感謝


さくらはと言うと、私がいない家をしっかりと守ってくれているようです

寝ながらだけど…

毎年8月ごろになるとバテていたさくらも今年は何事もなく元気いっぱいの姿を毎日見せてくれています








口内炎、友達連れて、大宴会

い・た・い…

コメントの投稿

Secret

No title

あした、頑張ってくださいね!
応援してま~す!

ごぶさたです

元気ですか?
あ、お口がいたんでしたっけ?
お大事にしてください。

さくらちゃんも元気そうで何よりだね♪
大・ハードな週末~
ガンバです♪

フレー フレー 
アン。ちゃん♪

Re: モトママさんへ

ありがとうございます~♪
がんばってきます!

Re: あんずさんへ

ごぶさたしておりました
デッカイ口内炎ができてしまい、いたいです・・・

明日で私の夏も終わり
がんばってきます~

ご無沙汰しました

こんにちは♪
お口痛いのですか?お疲れかもしれませんね
お大事になさってくださいね。
ファイト~♪v-22

Re: うめさん、ご無沙汰です

まだお口、痛いです~v-292
でももうすぐ痛みも治まりそうです

いつもありがと。

No title

お疲れさんでした。
こっちの練習は疲れました。
全曲通しはきつかった。

よかったよー!

口内炎できてたんですか?
あれ、いたいですよね。
でも演奏会、とっても良かったですよv-221
心地よい音楽に満足できましたv-342
欲を言えばタンゴのレパートリーに、カルロス・ガルデル作曲の「Por Una Cabeza ポル・ウナ・カベーサ」を加えてもらいかかったですねe-291
あの曲好きなんです。

さくらはしっかり留守番してたんですね!
アンさんお疲れ様でした。 

演奏会

いかがでしたか?
暫く更新お休みされていたんで、きっとガッツリ練習されてるんだなと思ってました。

大学生気分、いいなあ~。
私は大学行ってないんで、一度体験したいですね。

さくらちゃんは相変わらず元気そうで。
今年はあまり暑い日がなかったんで、楽な方ですよね。
銀河も、暑いと「暑いよ~。エアコン入れてよ~」って態度で訴えてますが、湿度が高い時だけですね。
気温よりも湿度が高い方が、しんどいですよね。

口内炎にはビタミンCですねe-454
私も疲れのせいか、最近ちまちまっと出来ます。
ビタミンCの入った健康食品を飲んで、すぐ治りましたが。

今はゆっくりお休みでしょうか。
また可愛らしいさくらちゃんを見せて下さいねe-265

Re: 風呂桶のMさんへ

合宿お疲れさまでした。
朝、のっけってってくれてありがとう。

Re: としくんへ

昨日の演奏会に来てくださってありがとうごます。
あまりお話できませんでしたが、演奏会楽しんでいただけて嬉しいです。

> 欲を言えばタンゴのレパートリーに、カルロス・ガルデル作曲の「Por Una Cabeza ポル・ウナ・カベーサ」を加えてもらいかかったですねe-291

アンダーソンは初めての演奏でしたが、としくんのリクエスト曲もどこかで演奏できたらよいですね。

Re: Youriさんへ

音楽三昧な夏でした。
でも楽しい夏でした。

さくらも私も、毎年夏になると体調崩してましたが、今年はわりと過ごしやすくて助かってます。
でも湿度が高いのはしんどいですね。

口内炎、持病があってよく出るのですが、疲れがたまっていると中々治まらなくて。
ビタミン摂取と体を休めるのも必要なんですね。

Youriさんも大変な時なのに、いつもありがとうございます。

さくらちゃん

しっかり自宅警備の任務についてますね~v-283

泥棒がきたら猫パンチで撃退かな。

Re: 秋も近付く・・・・ 内緒さんへ

無事に終わって、泥のように眠っておりました(汗)
今週末からまた走りまわってきます=3

もう秋はすぐそこに来てますね。
内緒さん、素敵な収穫がいっぱいありますように。

Re: ポコちゃんへ

さくら、ご機嫌ナナメなのか、私に猫パンチしてきますね(泣)


FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
