スポンサーサイト


お知らせ

さくら

ご訪問ありがとうございます

引き続きブログの更新をお休みします

いつも見に来てくださって本当にありがとうございます



***********************


演奏会のご案内です

今月8月23日(日) 午後2時~

岐阜市文化センターにて、医学部室内合奏団定期演奏会があります

曲目は

ハイドン 弦楽四重奏曲第67番「ひばり」

バッハ G線上のアリア

シベリウス アンダンテ・フェスティーボ

ヘンデル オンブラ・マイ・フ ~ラルゴ~

~休憩~ ロビーコンサート 

アンダーソン 小品集より

Sandpaper Ballet

The Syncopated Clock

Plink,Plank,Plank

Blue Tango

Jazz Pizzicato



チェロ友さんの縁で今年も演奏会に参加させていただくことになりました

今年度はたくさんの新入生が入り、どんな演奏を聴かせてくれるのかとても楽しみです♪

よろしかったら聴きに来てくださいね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おやすみですか

8/23 今のところ何も予定無いので是非行きたいです!
第30回定期演奏会なんですね。
練習で忙しいと思いますが、体調を万全に・・・v-91

Re: としくん

ありがとうございます~
では、またメールにてご案内しますね。

夏は体力を奪われていくので、気をつけたいですね。
としくんも夏ばて気をつけてね。

すてき

いいですね~!
近くだったら是非行きたいです。
実は家族みんな音楽大好きなんです。(特に夫!)
頑張ってくださいね。
応援しています。

Re: モトママさん

モトママ家のみなさん音楽大好きなんですか!
嬉しいですね~♪
ほんと、近くだったら聴きにきてもらいたいな。

応援ありがとうございます!
わたし・がんばる~♪

No title

ブログお休みは残念ですがでもね
アン。さん参加演奏会が無事に終わるように祈っていますe-53
ファイトですぞ~^^e-454
近くだったら私も行きたかったなぁ・・・
体調万全で挑んでくださいねv-341

Re: うめさん

いつもありがとうございます。
応援ありがとうございます♪
今度の演奏会は寝不足にだけはならないように気をつけたいですv-291


近くだったらぜひ来てもらいたいな~

梅雨も明けて夏本番←短いでしょうけど…
涼しくなるまで、体力温存していてね~(・∀・)

Re: しまりすさん

そうだった…体力温存(汗)しとかなければ…

とうとう梅雨明けましたね~
はぁ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
