スポンサーサイト


ここらで思考回路停止しよ 

さくら

最近、お友達とメールしてても誤字脱字勘違いが多くて…いかんですな









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

のんびり~

だって、うんと頑張ったんだもんね~
何も考えないで、さくらちゃんとお昼ね~

そんな日がないと、猫も、人も、頑張れないよね

人に優しく、自分に甘く~

しばらく、そんな感じよぉ

Re: あんずさん

(T T)いつもありがとう(泣)

これからがんばるためにも休みます。

人に優しく、自分にあまく・・・

ある、ある

誤字脱字って解ってるだけv-218ですよ。
私なんて気が付かないでいるもんe-350ヤバイね。

↓ガンバムお疲れ様です。甥とか姪とか近くに居るといいよね。
お疲れ様でした。夫もガンダム世代なのでこのブログ見てもらいますよ。
きっと悔しがるよ(笑)
それと今ゲーセンであるんでしょ?カードでコックピットみたいなのに入って操縦して戦うの。なんかテレビでやってたけど…
行ってみようかな。なんて思ってた今日この頃です(笑)
頑張ったんだから ゆっくり休んでね。それが大事です!!。次のためにねe-454

Re: うめさん

そっかー。自分がなさけねーと思いましたが、わかってるだけgooって言われてほっとしてます。
気づかないこともあるんだけどね。
ガンダム、疲れたけど一番楽しんできたのは甥っ子より私かも。
旦那さんもガンダム世代なんですね。
このブログを見ていただけるなんて、いやーん。ありがとう。

来月は東京であるようなのでもしよかったら!こちらはもっと大きなイベント。それに等身大ガンダムも建ってますし。
ゲーセンのゲーム、たしか会場にもあったような・・・流行のカードゲームですね。
今の子供たちはゲームからガンダムに入っていくのかな。

うめさん、いつもありがとう。
次のためにゆっくり休みますね。

ガンダム

↓アン。さん、ガンダム好きだったんですね?
我が家の男どもも好きでした。

お台場でいま大きなガンダムがいますね。
見に行きたいって言ってます。

私も五時脱痔…おっとまちがい誤字脱字いっぱいで
ごめんねごめんね~!

Re: モトママさん

はい☆ガンダム好きでしたね。いやいや今でも好きですね。
私はガンダムのストーリーが好きです。あと登場人物かな。
モトママ家の男どもさんたちも!好きですか~同じ世代ですね。
今お台場に建ってますよね。今行こうか迷い中・・・
観に行った知人が感動しておりましたよ。
ぜひ、ぜひ、家族皆さんで観にいって来て!

> 私も五時脱痔…おっとまちがい誤字脱字いっぱいで

いや~ん。一瞬本気にしちゃいました(笑)

モトママさん、コメントありがとうございます!

ぱよぱよ~なお年頃[i:63890]

私たち20台じゃないから、仕方なし…ですな( ̄ー ̄)
こんなボケボケなしまりすも、子供達に勉強教えてもらって申し訳ない…と思い続けながら、生活の為に脳細胞に鞭打ってます。
PS.次回大西先生の講演会、10月3日に決定

Re: Re: ぱよぱよ~なお年頃な しまりすさん

うん、そうだよね。まつがえて当然だよね~
ええっ~
> しまりす先生!子供たちから勉強教えてもらってるの~
> そういうのありかも~
 もうコメント読み↑間違い↓
 子供たちに勉強教えてるんだった~教えてもらって金もらってるんだーって間違えちゃった(えへ)

> 鞭うたないと動かない脳細胞って・・・フレーフレーしまりす先生~!
>
> > PS.次回大西先生の講演会、10月3日に決定
>
> ご連絡ありがとうございます!また10月3日、よろしこ!
> ちょっとテンション高めなコメントでした・・・
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
