スポンサーサイト


つかの間の19小節

電車を降りる駅を通り越し、遅刻しそうになったリハーサル↓

急遽乗ることになったバッハのブランデンブルグ5番、またまた急きょ降りることになったリハーサル

ボーイング(弓のアップダウン)がコロコロ変わったリハーサル

逆ぎれされた?リハーサル(笑)

ハイドンの二楽章、19小節間の休符でウッカリ寝てしまったリハーサル


梅雨の蒸し暑さと緊張で、一睡も出来ないまま本番を迎えました

テンポの速いモーツァルトもこの日この時だけは、長く感じましたよ・・・

演奏会も終わってみれば、寂しい想い

文句たれてたリハも演奏会が終わればやっぱり楽しかったねの一言しか出てこないんですよね

そんな想いを抱きながら、演奏会後の打ち上げに参加

調子よく睡魔も退散してくれて

おもいっきり食べまくり、喋りまくった打ち上げ

これがあるからやめられない演奏会でもあります

そして、たくさんの出会いもありました

ここで出会ったフルートさんが、10月の定期演奏会を聴きに来てくれることになって今からもう緊張している私です

練習がんばらないとな


演奏会があったこの日、私の入っているオケの飲み会もありまして、岐阜へ帰ってから、ちゃっかり二次会に参加

ゆず塩らーめん その後はチェロ友とシメのラーメン  


ながいながい二日間が終わりました




更新のほうは、もうちょっとお休みします。

コメントの投稿

Secret

すばらしい夏♪

良かった♪
楽しめたんですね♪
また、演奏したい思いが、大好きな証拠ね♪
よかった♪
ゆっくり、休んで、余韻を楽しんでね~~

Re: あんずさん

楽しかったです♪
しばらくお休みしますが、これからもよろしくです♪

よかったですね

楽しめたようでよかったです~♪
でも「19小節間の休符でウッカリ寝てしまった」に読んでいて「はぁ?!!」と叫んで笑っちゃった^^
さぁ 次の目標ができたんですからちょっとゆっくりなさって力ためないとね♪
次 また 楽しみにしていますe-454

Re: うめさん

楽しかったです~
いや~あの時は予想通り、寝てしまいました(汗)リハでよかったけど(笑)
はい!次は一ヵ月後です。
がんばりますぜ。

演奏会いいなー!

最近演奏会に行くこともないので、たまにはいきたいですね。
でも楽しそうで私はうらやましいですよ!
2日間お疲れ様でしたv-342

Re: としくん

吹奏楽のサマーコンサートとかどうですか?吹奏楽、楽しいよね。としくんもまた楽器始めてみたらよいのに。あと、よかったら、私の出る演奏会を聴きにいらして~。
としくん、私はとしくんのスイーツ三昧?うらやますぃ~ぞ~
ありがとう。

ぜひ教えて!

演奏会あるときはまた教えてくださいね。
機会があればこっそり応援してますよ!
私の近くでは、各務原吹奏楽団が活動してますが(最近は定期演奏会行ってないけど)そこに知っている後輩がいて以前は演奏会を見に行きました。
楽器ですか?きっかけですよね、こればっかりは・・・

Re: としくん

じゃブログでご案内しますね~こっそりでも来て来て=3
各務原吹奏楽団は知ってますよ~私も知ってる人いる~

としくん、トロンボーンだったよね。
また再開する日が楽しみですねぇ。
いつか一緒に演奏する日がくるかも。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
