スポンサーサイト


今日は快晴、洗濯日和

さくら


暑さのせいか、ベランダ出てもすぐ部屋の中へ戻るさくら

そして、今日もせっせと毛づくろい

もっさもっさと抜け毛は止まず

暑さ対策、ほどよい距離の私とさくら


さくら


それにしても暑いですね

コメントの投稿

Secret

あつかったね~

何処にいても、何をしても、暑くてたいへんの猫達でした。
さすがに、我慢できずに、エアコンのお世話になりましたぜ…

↓、病院お疲れ様でした
血液検査、ワタシも嫌です。
何でもわかってしまうから、秘密なのに…

お互い40オンナ~

身体大事に、ゆっくり楽しみましょう♪

Re: あんずさん

今日は暑かったですね~v-388
モンタギュー家のみんなも暑さにバテテましたか。

こちらもエアコンフルに使わせていただきやしたv-355

通院もこんなに暑いと疲れますねv-356
ほんとに、ただの数字みて、いろいろ見破られてしまうんですね。
恥ずかしいっす。



にゃんこの抜け毛、もさもさなのね~
我が家のウサギさん達も抜け毛たまらんです

昨日こちらはお外36℃でした。ウサギさん達伸びてましたね~。
こちらに来る機会があれば見に来てね。みんな蝶々の下僕ウサギですが(笑)

Re: しまりすさん

こんばんわ~
しまりすさん家、ウサギさんいるんですか!
初耳~
やっぱりウサさんも抜け毛多いのね…

> 昨日こちらはお外36℃でした。ウサギさん達伸びてましたね~。

昨日36度までいったんですか!!
どうりで暑いと思ったv-48
でもそちらはこちらより暑いよね…お疲れさまでした

> こちらに来る機会があれば見に来てね。みんな蝶々の下僕ウサギですが(笑)

行く~絶対行く!温泉もかねて。
蝶々さんにも逢いたいな。

歩く湯たんぽ

寒い冬は近くによってくると暖かくて気持ちいいにゃんこも,夏は適度に離れていてほしいですよね(=^・^=)ゞ

Re: ポコちゃん

離れて欲しいって思ってるのは、さくらのほうだったりする…(笑)
暑くなってくると、近寄ってこなくなりますね。
ちょっと寂しい気持ちの私です。

こんばんは

こんばんは.Kappaの旦那でございます.いつも拝見させていただいてます.さくらちゃん,可愛いですねぇ・・・猫の仕草って,一日中見ていても飽きませんね.

以前は僕の実家にも,アメリカンショートヘアがいたのですが,現在は住宅事情により,ここ何年かは猫のいない生活を送っています.今だったら専ら,絶好の被写体になっているでしょうけど(笑).

しかし,こんなに蒸し暑いと,猫もぐったりかな.

暑さ厳しい折,ご自愛くださいませ.
ではでは.

Re: Kappaの旦那さん、こんばんは

こちらこそいつも、楽しませていただいてます。
Kappaの旦那さんも猫さんを飼われていたのですね。
Kappaの旦那さんが撮られる猫さんの写真もいつか見たいです。

さくらは、こんなに暑くても夜になると部屋中駆け回ってます=3
でも暑いのは苦手のようで、昼間はじーっとして動きませんね。

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

あんよ

カミカミさくらちゃん、よく撮れてますね。
銀河もやってみましたが、動いて微妙にブレましたv-393
足の裏は、結構まだら模様なんですね(笑)

まだうちももさもさ抜けてます。
いつになったら夏毛完成なのかしら?(汗)

銀河は最近、ひんやりシートの上でゴロゴロしてますよ。
玄関行ったり、窓辺に来たり、涼しい場所探してウロウロしてますね。
シートの上も涼しいとわかってるようで。

一応gooにログインしているであろう状態からお伺いしているんですが、あしあと残ってます?
私の方では、よくわからなくて・・・(汗)

基本的にはログアウトしない状態で終了してますが、変なタイミングでIDとパスワード入れろってしょっちゅう言ってきますね。
Macの時はログインしっ放しでいられたんですが、どうもノートの方だと、記憶させるようにしているのに、ほぼ毎日パスワードとか入れさせられます(T_T)

お体の具合はどうですか?
熱中症にならないよう、気をつけて下さいね~!


Re: Youriさん

このかみかみ写真もたくさん撮ったうちの一枚で、他は全部ぶれてましたv-411
足の裏ってあんまりマジマジと見ることってないんだけど、さくらもサスケもけっこうまだらなんですよ(笑)

抜け毛、うちだけじゃないってわかってよかった。
ちょうど一昨年の夏だったかな、さくらが子宮蓄膿症という病気になったとき、ものすごく毛が抜けて、それって病気のサインだったりすんですよね。
だから抜け毛がもっさもっさ抜けるとあの時を思い出しちゃって。心配性ですね。

ひんやりシート、サスケに一枚プレゼントしましたよ~なぜかそこだけ避けるんですよねv-403
いつも同じところに置いておけば、そのうち気に入ってくれるかな。
なにせ実家はクーラーがなくて(汗)サスケには辛い夏っす。

> 一応gooにログインしているであろう状態からお伺いしているんですが、あしあと残ってます?
> 私の方では、よくわからなくて・・・(汗)

今確認してきましたが、おかしい・・・残ってないですね。
登録してない人IDと読者って足跡が残るんだけど・・・はて…何かの障害でも起きているのかもしれないですね。
でも、試して来てくれてありがとう~

> 基本的にはログアウトしない状態で終了してますが、変なタイミングでIDとパスワード入れろってしょっちゅう言ってきますね。

私もですよ。なんどもログイン、パスワードを入れないといけないみたいで。

Youriさんもお体に気をつけて、お互い夏を乗り切りましょうね☆
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
