

今朝のさくら

さくら

もうすぐ雨が降ってきそうな空ですね

寝ぼけ眼で今朝のさくらをパチリ☆



そして、もうすぐ皆既日食(部分日食)

この日は日本全国ブログ巡りがもうひとつの楽しみになってます

コメントの投稿

Secret

わんだほー

さくらちゃん♪
この角度のさくらちゃん
大好き!
日食!楽しみですよね~

Re: あんずさん

私もこの角度で撮るのが好きなのか、こうゆうのばかりに。
大好きっていってもらえて嬉しいです♪

日食!楽しみですねーv-291
その頃には梅雨も明けてるよね~

そうだったね

皆既日食だったね。いつだっけ?だははは。こんな私を許して。

ねぇ ねぇ さくらちゃんてさぁ すっごくお姉さん顔よねお嬢さんって感じ♪
この角度すごくいいわe-265
我が家はすぐにカメラ目線になるのでだめですe-259
だからでしょうか?さくらちゃんの顔見るのが毎日楽しみでございますよe-454

Re: うめさん

日食は7月22日ですv-291わくわく

さくらってお姉さん顔だったのか~そういっていただけて、嬉しいっすv-291
実際はすげーやんちゃ娘なんですよ~

ふくふくちゃんもだんごちゃんも小さいころからカメラに慣れてるのかな。
さくらもおもいっきりカメラ目線ってときがよくあるけど、こっち見られるとドキッっとするよね。
カメラを猫さんの顔より下に持っていってレンズを上に顔の方向に向けて撮ればこんな写真が撮れるよ。
その場合、覗けないから出来上がりはあとのお楽しみだけど。

楽しみっていってもらえて、更新意欲も上がってきましたi-59

久しぶりに書き込み

お久しぶりです。
お体だいじょうぶですか?

この梅雨時期に傘返しにいけなくてごめんなさい。

7/22の皆既日食楽しみですね。
岐阜では部分日食しか見れませんが。
ダイアモンドリング一度見てみたいなぁ。

なんか凛々しいさくら・・・良いですね!
一体何を見つめているんでしょうか。

日食

皆既日食、7月22日ですね!
私その日は、仕事の出張で兵庫にいます。
朝10時30分頃なので、見れるかな?
さくらと一緒に天体ショーを楽しんでね。

Re: 風呂桶のMさん

e-317久しぶり~イエイエこちらこそ傘を預かって頂いたままで申し訳ないです。
来月から練習行くのでまたよかったらv-448=3

皆既日食こっちは部分日食だけど、ほんと楽しみだね~
この部分日食が見られるよい場所ってないかな~

わてもダイヤモンドリング、一度は見てみたいね

さくらの見つめる先は空☆

Re: としくん

としくん、その日は兵庫にいるのですか!じゃ、兵庫から見た部分日食の様子、楽しみにしてますね!
その日はお仕事なのですね…でもきっと皆さん同じこと思ってるかも。見・た・いって…

さくらびっくりすかな。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
