スポンサーサイト


お知らせ 「goo あしあと」

「ブログペット」から「gooのあしあと」に変えてみました

ブログペットも使いこなせないうちに止めてしまいましたが(汗)

でも、登録してみたはいいけど、使いこなせない…

いまいちわからなくて、ちゃんと設定できてないかも

もしよろしければ、あしあとを残していってくださいね


落ち着いたら新しいgooで別館を開設したいっす





コメントの投稿

Secret

やばいな

何気に今日も過去ログみようと参上したらあしあとにしたんですね。
結構‘キャサリン’好きだったのよ。名前のセンスがいいですよv-426 私好きです。
さくらちゃんの写真いっぱいで可愛くて 私はどうして写真のセンスがないんだろうe-259と思いながらいつも見てましたわe-454
とってもアン。さんの撮るさくらちゃんが私は好きです♪
あしあとですが 私もねぜんぜんわからなくて シックハックです(笑)

早く落ち着いてんね!

gooのあしあと、分析機能は魅力です。
登録も無料だし・・・
ただ、アンさんが言うとおりイマイチ使い方と仕組みが分かりにくいですねv-236

Re: うめさん

初めてのあしあとがついている~ちゃんとついてよかった~
ブログペット…訳ありで。
こちらも落ち着いたらキャサリン復活します!
過去ログ見にきてくださってありがとうございます!
まだたくさん前のgooに置いてきたままで、なかなか引越しできずですが、いつでも見にきてやってください。
写真ほめていただいて嬉しいです~
昔は人間ばかり撮っていたので、動物を撮るのになれてなっかたのですが、たくさん撮っていくうちにずいぶん写真も変わってきました。
写真は撮っている人の心がよく出るので面白いですね。だから皆さんの写真を見ていると楽しい気持ちになります。うめさんのふくふくちゃん、だんごちゃんの写真を見ていると優しさが伝わってきます。

あしあと…ニックネームの設定がわからなくて…。
あと他もろもろ。これから覚えていこうと思います(汗)

Re: としくん

前から気になってはいましたが、FC2にも設定可能だったので登録してみました~
あしあと残してくださったブログにもおじゃまできるので、いいかなと思ってますが。
いまいちわからないっすね。

こんにちは~

あしあとようこそ~
別館楽しみにしてま~す♪

gooあしあと

これは,ログインした状態で見に来ないとダメなのかな?

Re: こんにちは~あんずさん

今やっと登録完了。
別館でなに書こうかな

Re: gooあしあと ポコちゃん

そうみたいですね~
ポコちゃんもあしあとをぜひ!

あしあと

残すのって、「登録しませんか?」のとこに行けばいいんでしょうか?
それとも、アン。さんのとこから友達申請??

こないだ初めてキャサリンをつんつんしたとこでしたのに、いなくて残念ですv-390
復活お待ちしてます。

具合はどうですか?
何か、凄い時間にメール入ってたんで、ビックリしましたけど(笑)
ガンダム見てました?(笑)

私もgooなのに何も機能使ってないなあ(汗)
色々やると重たくなっちゃうかなっていうのが・・・。
写真アップする時にどうしてもMacちゃんで開くので、あんまり重たいと困るんですよね(汗)
ノートの方は問題ないんですけど。

Re: Youriさん

あしあとを残すだけだったら、gooにログインしたままでブログに来てくださればあしあと残るみたい。
ブログに設置するにはあしあとの登録をしてパーツのタグを発行、ブログに貼り付けで設置できると思います。あと友達申請とかその他はgooホームの登録をすれば出来るみたいですね。
無料gooブログのテンプレートはカスタムできるものを選べばパーツの貼り付け可能

ガンダムもう一回やってくれないかなぁ
実は昨日は見てないんです・・・いろいろやってたらもうあんな時間になっちゃって
ガンダムもう一回やってくれないかな…エヴァも。

で、夜中にふと思いつきメールをしました。
ここのところ疲れすぎて眠れぬ夜を過ごしていますです(汗)

ブログパーツも一つ二つくらいだったら大丈夫かな。
私は一つ増やしたら一つ減らすとか調節してますが、キャサリンはもうちょっとしたら復活しますね~
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
