スポンサーサイト


ああ・ユウウツなひとり言

ずっと、ふらつきが治まらず、念のためにということで、ひさしぶりに脳のMRIを撮りました

一年に一度は受けているのでたいした事ないや、なんて思ってたら

頭の部分を固定された直後に、鼻かゆっ!

まだ説明を受けている途中だったんで、そーっと鼻に手を近づけようとしたら

あっけなくその手を引き戻されてしまいました…ああ~

鼻かかせてや!なんて言えない小心者の私

この後のごう音でそんなことすっかり忘れちゃったけど


撮影室に流れる軽快な音楽も(緊張を和らげるためのBGM)、耳栓されてトンネル入れば、

カンカン ゴゴゴッと鳴り響く音にかき消され

頭の中ではよからぬことばかり考える有様

血管詰まってたらどうしよう…

もし危険が迫ってたら、帰りにちょっとまってくださいっ!て呼び止められるよね?

もし何も言われなかったらセ~フだよな…

まてよ、腫瘍とか出来てたら…ここでは呼び止められないか…

そんなこんなの長~い15分間でした


つ・か・れ・た…  さくら




やっぱり、注射針を指す前には「ちょっとチクッとしますよぉ」って言ってくれるといいな



今日は七夕、逢いたいあの人に想いを伝えてみませんか

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

そういう時の15分間って、結構長く感じるんですね!
やっぱ不安だけど、プラス思考でいてねe-68
さくら、ほんとに疲れた表情出てますねー
昨日言ってた吹奏楽は、トロンボーンでした。
そういえば今年の暮れぐらいにのだめカンタービレの映画やるんですね。

MRIお疲れ様
あれって、ゴンゴンカッカッとうるさいよね~。横になってるだけとはいえ、私も疲れましたよ
ゆっくりお休みなされ

Re:としくん

ありがとうございます!
昨日の15分は長く感じました~寝不足で疲れてたのもあって。
私がねっころがっていたとき、ふっとさくらを見たら、こんな顔してたんで撮ってみたんだけど。
写真は撮影者の気持ちが出ちゃうね(笑)

としくん、トロンボーンだったのですか~もう今は吹かないのですか?

> そういえば今年の暮れぐらいにのだめカンタービレの映画やるんですね。

今年12月前編が公開されますね。
ウィーンのオーケストラを玉木君が指揮するんですって~後半は春に公開ということでこれは絶対観に行きたいね!

Re:しまりすさん

ゴンゴンカッカッウィンウィン~と
あの音だけはなれないね。
しまりすさんも手術されたばかり…それなのに気遣ってくれて、ありがとう。

お疲れさまでしたぁ

ひ~~~
タイヘンでしたね…
結果の心配いやですよ
それと、注射の前のひとこと…
私も言って貰いたいな

あぅ…

鼻がかゆいのにかけないのって辛そう…(苦笑)

それにしても、さくらちゃんの表情が…
ホントに疲れてる~!!!(笑)

MRIお疲れ様でした。
体調が早く万全になるといいですね。

Re:あんずさん

ありがとうございます~
結果、不安ですね。
でもいつものパターンで結果は異常なしってなるかな。
そうなってほしい~

この日の採血は痛かったっす~刺す前の一言って痛みを軽減させますよね~
初めて言ってもらえなっかたような・・・(笑)

Re:あみさん

あの時は、かゆかった~(笑)
ここんとこの暑さでさくらも疲れてるみたいですね

> MRIお疲れ様でした。
> 体調が早く万全になるといいですね。

あみさん、ありがとうございます。

Re: ゴーゴー 内緒さん

温かいメッセージありがと。
また来てね☆
私も寄りますで~
ほな!

痒い

痒いところをそのまま15分なんて。。。
痒みが治まらなかったら辛かった・・・というか無理ですね。

お疲れ様でした

検査お疲れ様でした。あれって私も好きじゃないですよ。
動けないしね。あの時間は私もよからぬ事を考えますよ。きっとみんな同じなのかもね。。とアン。さんのブログを読んで思いました。

私の友人は緊張のあまりボタン(何かあったら押してくださいボタン)を強く握っていたせいで何度も外に戻され「どうしました?」と言われ ???となったらしいです(笑)
しまいには「ボタンは持たないで!」と言われたらしいよ~(笑) みんな思いは一つですな。

アン。さん調子いかがですか? 快復される事を祈っていますv-22
長く書いてごめんねe-351

Re: 痒い

あんなに痒かったのにね
気がついたら、痒みも忘れていました(笑)

Re: うめさん

動けないといらんことばかり考えてどきどきしてきますね(泣)
そういえば、何かあったらこのボタンを押してくださいねって持たされましたね~
勢いで押しちゃうのわかります!
私は間違えて押しちゃいけないって変な力が入ってしまいましたけど(笑)
ボタンで思い出しましたが、病院のトイレの緊急ボタンと水を流すボタンを押し間違えたことが何度かありました(笑)
うめさんも大変なときに、気遣ってくださってありがとうございます。
ここは時の流れに身を任せ、過ぎ去るのを待ってみようかと思っています。
長いの大歓迎~!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
