

梅雨バテ~

2009.6月 059-1-1


梅雨なのに雨が少ないですね

暑さに滅法弱い私です

突然ですが、今月いっぱい更新をお休みします

その間に、ちょこちょこと過去記事のお引越しもしていきたいと思います

それではちょっとお休みしてきます


日記@BlogRanking

コメントの投稿

Secret

No title

さくらちゃんのまったりした姿がすごくいいわ~e-415
e-454

まってますよぉ

寂しくなっちゃうなぁ
待ってますよぉ

でも、今月いっぱいですよね♪

すぐですね~

あ、練習集中してください!

健闘をいのるぞっ

Re:うめさん

いつもさくらをほめてくれてありがとう~☆
私までまったりしちゃってます~

Re: まってますよぉ

あんずさん、いつもありがとうございますv-406
なんだかいっぱいいっぱいになってきちゃってv-355

練習もがんばります!!
また来月1日は更新しますのでよろしくです!



しょぼん

あれ~さくらちゃん見れないのぉ(T^T)
来月までお預けなり~

Re: しょぼん

お~!ひまりすさん☆
いつもお世話になってます~

最近低空飛行が続いておりまして…
7月1日にはさくらちゃんを見に来てあげてね。

あら?

私ったら さくらちゃんに見とれてしまってe-454
アン。さんへのメッセージ書いてなかったのねe-452
練習頑張ってくださいね。e-453仲良くなれるように祈っています。
そして またブログ更新してくださいましね。
楽しみにしています。
それまでの間過去ログで楽しませていただきたいと思いますe-454

Re:うめさん

メッセージありがとうございます。
ほんとに早くモーツァルトと仲良くなれるようにがんばります!
来月一日更新予定ですので、それまで過去記事をお楽しみくださいね☆

過去記事の引越し?

ブログは作るときは簡単だけど,引越しが面倒ですよね。。

練習に集中する為の休みなのかな?
復活楽しみにしてますよ~

さくらちゃん。いっぱい写真撮られてるのに,ちゃんとカメラ見てますね。

Re:ポコちゃん

ほんとそうですね。
最初はそのままにしておくつもりでしたが、いろいろと面倒で引越しすることにしました。

たまたまこっち見てるのを選びました~
でもだいたいカメラ目線だけど。

ポコちゃん、ありがとう。
復活楽しみに待っててね☆
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
