スポンサーサイト


紫陽花の花の咲くころ




一年前のあの日、あの時、あの場所へ戻りたい…

な~んて昨日も思っていたら

一年前のあの日も昨日のように蒸し暑くて雨が降っていたのを覚えています

私は仕事でこちらに来ていた友人と逢っていました

その日を最後に友人と逢うことはなかったのですが

時どき連絡は取っていました

でもお互いに色々とあって

意見のすれ違いから、口を開けば傷つけあうといったことがつづきました

本当は気になってはいたのに気まずくなっちゃって段々と疎遠になって行きました

そしたら昨日です、その友人からメールをいただいてびっくり

そこには私を気遣ってくれた温かい言葉が書かれていました

しばらくメールを交わしているうちに

私の中でずっと胸につかえていたものがとれていき、すーっと楽になった感じがしました

時間ができたら電話でもしてみようかと思います



2009.6月 064-2-1


写真は今日のさくらちゃん

食後のリラックスタイム

最近よく食べるので、また丸くなってきたかな


日記@BlogRanking

コメントの投稿

Secret

1年前

1年前といわず5年・10年前に戻りたい
(=^・^=)ゞ

Re:ポコちゃん

高校の卒業式の日に戻りたいかも。
懐かしい~

No title

お友達とのわだかまりがとれて、良かった
何よりです。

さくらちゃん♪
丸くて可愛い~

実は…私…デブ専だったりしますの…うふふ

Re:あんずさん

ほんとに。
若いころには友達と意見をぶつけたりしてそのに心のふれあいがあったように、今回もそんな感じでした。


あんずさん…でぶ専だったんですね
実は…ふふふ

いがったなぁ^^

お友達からのメールよかったですね。
友達とうまくいくと気分もe-70ですねぇ
よかった。よかった。
私にもそうやって仲が戻った友人がいます。が、残念ながらそのまま疎遠になってしまった人もいるんですよ。
紙一重ってところでしょうかね?!なんつってe-456
でもアン。さんはホントよかったですね^^
私もなんだか嬉しい気分でございますe-420

Re: いがったなぁ^^

うめさん、ありがとうございます。
疎遠になって行くのもしかたないのかなぁ。
女性って結婚とかで引っ越していったり子育てで忙しくて段々疎遠になっていきますよね。
ちょっと寂しいけど。

うめさんに嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しいです~。


FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
