スポンサーサイト


モーツアルトに癒されたい 

さくら


一週間前に戻りたい

あの日に帰りたい

このままず~っと現実逃避していたい…

そんなことばかり考えてた一日でした


来月に迫った愛西市での演奏会まであと一ヶ月

バッハのブランデンブルグ5番、モーツアルト交響曲39番、ハイドン交響曲100番を弾きます


あ~ど~しよ~

モーツアルトが弾けねーorz

よりによって一番弾けてるバッハが降り番になるかもしれないなんて

この際だからモーツアルトも降りてもいいですよ!って言ったら遠まわしに却下されちゃいました

もうやるっきゃないですね

それに今度の演奏会では私のチェロの先生がチェロトップだし(涙)

だから、あと一ヶ月がんばろう~


話は変わりまして、今日は愛知県までちょっとお出かけしてきました

そこでハロウィンのパーティに誘われました=3

なんでも仮装をして街中を歩き、ちょっとしたゲームをして楽しむんだそうです

まだ10月のことなんだけど

どんな仮装をしようかいろいろと考えてました

ガンダムとかぷーさんとかお魚くわえた招き猫とか…

それで、ふと思ったんだけど演奏会で仮装してみるのもいいですよね


あーモーツアルトに癒されたい… 


さくらに癒されてちょっとおやすみ さくら



日記@BlogRanking

コメントの投稿

Secret

のだめ

確かマンガの(今はアニメというのかしら(笑))のだめカンタービレで仮装して弾くシーンがありますよe-454
アン。さんは今モーツアルトと仲良くできないようですね。
きっとこの1ヶ月で仲良くできますよ♪大丈夫!!私が保証します!!
うまくいくようにオーラ送りますねe-420私のオーラ結構効くんですよe-348
ファイトですよ~♪

Re: のだめ

のだめでそんなシーンがあったのですね!ぜんぜん知らなかった~

そうなんです…今モーツアルトさんとはちょっとv-239不仲で(泣)
でも、うめさんの励ましと応援で必ず仲良くなれる気がしてきました!!

うめさん、ありがとう。
オーラ届きましたよ。

No title

う~む
来てますね
ココからですよ
大丈夫
演奏会が、終わった時には、一番好きな曲になってますから
そんなモンですって
まな板の鯉 練習するしか、不安解消の道はないわよぉ
アン。さん
うふふ、経験済みでしょう?
応援してますよぉ~♪

Re:あんずさん

来てます…
毎度のことで。

あんずさんの言うとおり演奏会が終わると、また弾きたくなってくるんですよね。
一番弾けなかった曲が。
好きになっちゃってるんですよね。

不安解消には行動あるのみ。
練習やるっきゃないですね。

フフフ

応援ありがとうございます!

もう

ハロウィンとは、凄い気が早いですね(笑)

やっぱり今年は30周年で、ガンダムがいいと思います!(笑)
ガンダムと言っても色々ありますが、個人的にはザクレロなんかお勧めですが!>ヘタレモビルアーマー(笑)
あの腕の部分の、ハートに矢が刺さってるダサいタトゥーみたいなを腕に入れて(シールで)、頭にザクレロかぶるといいと思います!v-411

顔を隠せれば、緊張しないで演奏出来るのでは?(笑)
めっちゃ注目されますけど(笑)

さくらちゃんは相変わらず美しいですねv-353

Re: もう

気が早いかな。
私の方にすぐ予定が入ってしまうので、早めに誘ってくださったみたい。

Youriさん、やっぱりガンダム?(笑)
せっかくすすめてくださったので、じゃあ~そうするべ(笑)
いやいや~ザクレロは考えてなかったっすv-291
なんだか想像したら、頭から離れられなくなっちゃったv-356

やっぱり、ハロウィンだから+魔法使い風したですよねv-476

まぁ♪

>それで、ふと思ったんだけど演奏会で仮装してみるのもいいですよね
素敵!素敵素敵!!
演奏を聴いているほうも楽しくなれそう♪

>モーツアルト
ピンクのモーツアルトを思い出します…(笑)
(松田聖子ちゃんの歌です。)
『ピアノの森』というマンガを思い出します。
主人公が子犬の曲をなかなか弾けなくて…
って場面を思い出します。

アン。さん。
ファイトだ!

Re: まぁ♪

ピアノの森ってあのピアノの森か~
私も中々弾けなくて(涙)
でもこのときからちょっとずつマシになってるかも。

ぴ・ん・く・のモーツァルト♪~って思わず口ずさんじゃった(笑)
聖子ちゃん~懐かしい~あの頃に戻りたい…

あみさん☆応援ありがとっ!
がんばります!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
