

猫バトンです☆

さくら

ひっさしぶりのバトンです



1) あなたの年齢は?

41歳(でも永遠の18歳)


2) 職業は?

現在無職(元スタジオカメラマン)


3) 資格は?

無(汗)


4) 今の悩みは?

抜け毛(泣)


5) 自分の性格を一言で言うと?

天然ボケ


6) 誰に似てる?

マドンナと言いたい所だけど

父に激似らしい


7)社交的or人見知り?

社交的を意識してる人見知り~なんじゃそれ~(汗)


8) ギャンブル好き?

嫌い


9) 好きな食べ物は?

うどんと米


10) 好きな飲み物は?

お茶


11)嫌いな食べ物は?

いくら数の子サザエにらっきょう…その他


12)嫌いな飲み物は?

牛乳(体質的に)でも乳製品は好き


13) 理想の彼氏、彼女? 5つあげて下さい。

・常識にとらわれない発想の持ち主→もとい…ありのままの私を愛してくれる人

・相手の立場になってものごとを考えられる人

・二人っきりの時は甘えん坊さんになっちゃう人

・人の痛みがわかる人

・犬猫好きな人



14) ケンカしたら自分から謝る?

場合による


15) 親友は何人?

星の数ほど


16) バトンを渡してくれた人は?

「あまいねこつむぎ」の♪もみのりあんずさん♪


17) 人生談

人生何がおきるかわからないね~良いことも悪いことも、人生で経験したことは私にとっては一番の宝

宿命はかえられないけど自分の人生自分次第なんだな~と思った

どうにもならない環境の中にいても、諦めないで少しでも良いほうへと自分を持っていけたらいいね


18) 何の為なら一肌脱ぐ?

さくらちゃん


19) これの為なら一食抜ける?

内視鏡検査


20) 趣味

チェロ、観劇、読書、音楽鑑賞


21) 特技

足音を聞き分ける


22) 今行きたい場所は?

京都~大原三千里♪


23) 今、自由に使えるお金があったら?

旅行にいきたい


24) 将来の夢?

この世から差別、貧困、暴力をなくしたい

動物への虐待、殺処分をなくしたい!

私にできることでがんばっていきたいです


ここまで読んでくださってありがとうございます



日記@BlogRanking

コメントの投稿

Secret

すてき

ほんとね、
向こう側のアン。さんが見えるようです!
楽しかった
ふふふ

Re:あんずさん

見えましたか~
照れますね
楽しんでいただけてよかった~

おうぅ

すごい!!特技ですぞ!!
なんかアン。さんのイメージがちょっと変わりましたよ。(もちろんいいほうにです)
おなじ~!!とうなずく場面がいくつかあって笑っちゃったe-454
なんかとっても嬉しいくなるバトンでしたよ♪
これからもどうぞよろしく♪

Re: おうぅ

イメージが変わりましたか~
バトンってその人のことがよく見えてきますよね
ちょっと恥ずかしかった(笑)
でも、うめさんと同じところがいくつかあって嬉しいな

こちらこそよろしく~v-410
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
