スポンサーサイト


朝はまったりと

2009.6月 041-1-1

今日は晴れ、気持ちのいい朝ですね

最近のさくらは、朝になるとこのボックスの上でまったりと過ごすのがお気に入りのようです

今朝のさくらの様子です

ウトウトと眠りそうなさくらをシャッター音で起こしてしまいました





めまいの件ではご心配おかけしました

皆さんのお心遣いがとても嬉しかったです







日記@BlogRanking                              2009.6月 042-1-1

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おはようです

体調いかがでしょう?
ブログに元気を感じたので…
自分かってに良かったと思ってます。

さくらちゃんも、気持ち良さそう♪
いいな♪

あんずさん♪

ありがとうございます。
今朝は天気もよく気持ちのいい朝で体調も楽になってきました。

可愛い♪

さくらちゃんなんかとっても可愛いぞ!!
さくらちゃんは何歳なんだろう?と今日思った。(今ごろすまん)
赤ちゃんみたいだね。可愛いなぁv-10
なんでだろう 癒されますね。
こちらも今日はお天気です。夢見が悪くて最悪な寝起きだったけどねe-443
まぁ そういう日もあるよね。ってことでe-454

Re: 可愛い♪

ありがとうございます!嬉しいです~
さくらは推定4歳かな。拾ったときは推定半年って病院の先生が言ってたから。もうそろそろ中年に入るそうですが。
のわりに拾ったころとなんら変わりなくお転婆さくらですね
いっぱい癒されくださいっす~
夢見が悪くて最悪な寝起き・・・私もそうゆう日あります。
でも今夜はゆっくり眠れそうですね~

女優

さくらちゃん,表情が豊かですね。
うちのトマトはカメラを意識してポーズをとるけど。。。

Re: 女優

意識してポーズをとるなんてスゴイ~
トマトちゃんはモデルさんだよね

うにゃにゃ!

って感じで、カーテンにじゃれてますね、さくらちゃんvv
欠伸しながらママを見ているところも、可愛いですv-238

具合が良くなられたようで、一安心です。
季節の変わり目って、やっぱり具合悪くなりがちなんでしょうか?
私は季節の変わり目とか、寒いからとかで体調崩した事ないので・・・。

暑いとアレルギーが出て、苦しいですけどe-444

関係ないですけどうちの銀河、最近「構わんといて」って時は、カーテンと窓の間に隠れてます。
大抵どこにいても構われてしまうんで、身を隠す適当な場所を見つけたようです(笑)

Re: うにゃにゃ!

あくびしてるさくらを後からみたとき、カメラ目線だ~って笑っちゃいましたよ~
猫さんってカーテン好きですよね。

Youriさんご心配おかけしました。
まだよくなったり悪くなったりと不安定なのですが、気にしないようにしてます~
変わり目もそうなのですがどちらかというと夏と冬、暑さと寒さは大敵ですね。夏が一番辛いかも。
銀河君もそうですか~うちのさくらもですよ。
病気で大変な状況になってたときもカーテンの後ろに隠れてじーっとがまんしてたみたいだし。
ほっといてほしいというときなのかな。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事(ログ)スクロール
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アン

Author:アン
猫さくら ♀ 
体重5キロ
ブラッシングとコロコロマッサージが大好き

***********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

リンク
いつでも里親募集
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
